春はすぐそこに

少し暖かくなってもすぐに次の寒波がやって来て
まだまだ春は先なのでしょうか・・

寒くて膝が痛いので存分散歩に行けないのですが
それでも我が家の犬達は元気です(笑)


20170308a

先日はかなり春めいた暖かさでしたので
我が家の鉢物も陽だまりに集めてみました。
カキツバタは冬の間、次々と花をつけ続けました。


20170308b

あまりに暖かいのでついに我慢できずミラジーノに
準備してあったタイヤ&ホイールの装着です(自慢)

少々飛ばしてもしっかり安定して路面をグリップし
急なブレーキにも車両の姿勢は安定し
尚且つ少しだけタイヤの直径が小さいので
加速もよくなり車高も低く見た目もかっこいい
全てぼくの自己満足です。(笑)


20170308c

最近の我が家のトレンドです。
NHKの「ガッテン」でも紹介されましたが
ゼラチンは肌にも膝にも背骨にもいいということです。
もちろん、即アマゾンでポチリました(笑)


20170308d

ラッキィくん、新聞眺めて解るんですか?
ママが新聞広げると毎回こうなんです。


20170308e

犬達の手足の毛が伸びてきたので
そろってペットサロンに行ってきました。
毎回まいかい、大騒ぎの一日でした。

20170308d

春はもうすぐ、そこまで来ています。
暖かくなったらみんなでドッグランに行って来ようね。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード