FC2ブログ

めっちゃ、あついです!

今回もまた写真のサイズが未調整のまま・・(クリックで全体像)

金沢地方もいよいよ真夏です。
気象庁の梅雨明け宣言を気にする方もいらっしゃいますが
宣言してもしなくても厚くなったらもう夏なのです。(笑)

にしても一番遅く鉢植えしたエンジェル・トランペットですが
(画面からはみ出しています汗)
この熱帯植物はどこまで大きくなるのか・・・
まだ、小さなつぼみが先っぽの方にひとつだけです。

20180702a

今年の冬に引っ越ししてからやがてもう半年。
ここへきてようやく、念願のささやかな看板をつけることができました。
形ばかりですが(笑)

20180702b

もう一つ
ネットショッピングで買っちゃいました。(便利ですねネットは(笑)
(お客さんの仕上がり待ちスペースがあった方がいいと思って)

20180702c

比較的暑さに強いラッキィもついには仰向けです。
そろそろ、シャンプーしなくっちゃ(お腹が汚れてきました。)

20180702d

もちろん、「ふく」も大股広げなのですが・・
カメラを向けたら体制を変えてしまった(汗)

20180702e

最近の北陸は夏は猛暑で冬は豪雪!
といったように寒暖の差が激しいような気がします。
これも地球温暖化の影響なのでしょうかねえ・・

皆さん、くれぐれも健康には気をつけましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード