アジリティ見学

今日はアジリティ・フィールド・ドリームさんのクラブに見学に行きました。
afd6

練習場は金沢市近郊ですが、通りから少し入った山の中のため、なかなかたどり着けずにうろうろ・・
どうにか到着すれば、そこはちゃんと手作り感いっぱいの立派なアジリティ場でした。

afd1

しかし、ラッキィ君そこは慣れないよそ者・・・

さっそうと、走り回る犬達を尻目に、小さくなって私の椅子の下にもぐりこみながらも・・・

afd4

「いまに見ていろ俺だって!」・・・と思ったのは飼い主だけかもしれません(笑)

競技犬の素晴らしい走りに圧倒され、他のワンちゃんの写真を撮ることも忘れてしまった私です(汗)

にほんブログ村 犬ブログへ
  

ブログん家
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
おおおっ!
すごいところがあるんですね~っ!
ラッキィくん、次こそ?
みっきぃはアジリティ、
全然できません(笑)

☆みっきぃママさんへ☆

アジリティで活躍している子たち、凄いです!!
ダックスはハンディがあるのでは、と思っていたのですが、
結構やっているらしいです。
今日あったダックスもチャンピオンだそうです。

ちょっと、違う世界を垣間見たかな、といった感じです。

犬の能力はもちろん、それを引き出す飼い主の力と
なにより犬と飼い主の連携が強く求められるようです。

ラッキィが楽しくできるなら、やってみたい分野ですね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード