雄ですねえ~

最近のラッキィ君はまだ7ヶ月ですが、散歩に行くと片足を上げて立ちションの練習を始めました。(笑)

まだ足がよく上がらないのですが、短い後足を懸命に上げています。(笑)

覚え始めで楽しいのか、もう出ないのにしきりに足を上げます。(笑)

とうとうこいつも思春期に入ったかな?

犬の成長は早いですねえ~・・・

暑い~

で、帰ってくると部屋の中を駆けずり回ったあと、玄関の狭い大理石の上でゴロンとなります。

運動で熱くなった体を冷やしているのでしょうかねえ~・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
  

ブログん家
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
コメントありがとうです^^v

記事読んでて思わず「ップ!!」
凄く可愛い!!そして面白い!!!

また来ますね^^
応援のポチしましたよん**

☆菖蒲さんへ☆

前の子はM・ダックスの女の子だったので、
短い脚を上げてのオシッコ、初めて見た時は、
笑ってしまいました。

キングちゃんはまだ小さいから、脚上げないよね。

こんにちわ♪
ずっと遡って拝見させて頂きました(*^_^*)
ラッキィ君、色んな事を覚えて色んな事を実践しているようですね^^
喜ばしい事もあれば、そうでないものもあるようですが・・・^m^
ファスナー。本当に気を付けて下さいね^^;
我が家はいくつの洋服、クッションが犠牲になった事か・・・(-_-;)
成長は嬉しいですが、悪戯の方の成長は止めて欲しいですね^^

☆まろんさんへ☆

いつもありがとうございます。

洋服、クッション。。。まろんちゃんもですか。

ラッキィはファスナーをすぐ見つけてガジガジしてしまうので、
座布団カバーやクッションカバーは使えなくなりました。
マジックテープや紐など、工夫してみたのですが、
どれもすぐに破壊されました。
ファスナーやボタンのついた洋服も着れなくなりました(涙)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード