fc2ブログ

夏、果樹と犬たち


今年も暑い夏がやってきました。
最近は、毎日の仕事に追われ、
1週間1か月があっという間に過ぎていきます。

このブログもこまめに更新する余裕もなく
家の周りの花や果樹たちの成長に関心して
気が付けば今年も百合の花が立派に咲いています。

20220704a

しかし、忙しいながらも時の流れを感じるために
成長を楽しみに植えたレモンの鉢植えは
青いながらも結構レモンらしい実になりました。

20220704b

最近の犬たちはラッキィもふくも
気のせいか、老いが目立ってきました。

20220704c

ぼくにとって忠犬の「ふく」も鼻の周りが白くなっています。
もちろん、若いときの写真は白くありません(笑)

僕の持病もまだ治りきらず、小康状態。
しかし、またスポーツジムでの筋トレも復活して
ストレスが減ったせいか、状態は上向きです。
きっと今年中には完治は無理でもそれに近い状態にするぞ!(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード