止めてくれ~・・

     しーん ・ ・ ・ ・

   まっと1

   ラッキィ 何してるの ??

   「 ・ ・ ・ ・ 」

   おいこら!  ちょっとまったあ~

   まっと2

   なんでこんなことするの!・ ・ ・ (と言っても解らないのだけど)

   ったく~ ちょっと静にしてると思ったら~

   まっと3

   えっへん! ・ ・ ・   ぼく、なんかした??

   新しいマット気持ちいいなあ・ ・ ・ 



いつも、ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しております。
応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
  ↓ ↓ ↓

  
にほんブログ村

   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

静かって不安!

あはっ!ラッキィくん、やっちゃいましたネ
静かにしていると、なぜだか不安ですよね~。
黙って何をしているのやら…って確認してしまう(笑)
うちも、子犬時代はマット大好物だったので、
撤去できるマットは全部撤去してましたよ…
それにしても、ラッキィくんの「えっへん」顔、
なんて満足げなお顔なんでしょう。
しょーがないなぁって言ってる声が聞こえてきそうです(^^)

☆さとうママさんへ☆

やけに静かだな~って時は要注意です。
だいたい何かかじっています。

小次郎くんも小さい時はマット大好物だったのですね。

危険なものはとりあえず片付けるようにしていたら、
部屋が何だか寒々しくなってしまいました。

こんばんは~♪
おおおっ!
ラッキィちゃんてば派手にやったわね(笑)
そうそう!静かにしているときはみっきぃも怪しいです。
みっきぃは紙をビリビリにするのが得意です(涙)

☆みっきぃママさんへ☆

ちょっと前まではマットの上にオシッコしてたんですよ。
それがなくなったと思ったら、これです。
様々な物が破壊されています。

みっきぃちゃん、女の子のように可愛い顔しているので、
あんまりいたずらしないのかな、と。
でも、こうやっていたずらしても、元気でいてくれることが
何よりです。

ファスナーの次はマット^_^;
数年前にどこかで見ていた光景が繰り広げられてる気が・・・
うちも、ファスナーは当たり前。
カーペット、カーテン果ては壁紙や床のクロスまで・・・
今でも写真のあちこちに痕跡が・・・
1歳過ぎると少し落ち着いたでしょうか^^;
その時は「どうして!」「また!」と思っていましたが
ラッキィ君を見てるとちょっと懐かしく思い出しました(*^_^*)
ママさんパパさん頑張って下さいね(*^^)v

ご褒美米粒・・・今日から実践です!

ラッキィ君、やりましたね~。静かにしてる時は要注意です。
プッチも、今年の夏、実家のラグを掘って糸を引っ張り出していました…。ついつい壊したくなっちゃうのはワンコの本能でしょうか。

☆まろんさんへ☆

あー、やっぱりまろんちゃんもですか。
今は、しょうがないですね。
危険がない限り、いたずらしても
元気でいてくれれば、と思っています。

ご褒美米粒・・・塵も積もれば。。。なので、
やってみる価値ありですね。

こんばんは

やるやる^^;
キングも絨毯の出てる毛持って
ピーッって!
あれ致命傷><
おかげで絨毯ぼろぼろ><

らっきぃ君のは可愛いもんです^^

応援のクリック☆

☆りかさんへ☆

プッチちゃんも、ですか。
静かな時は、確認するまでドキドキです。
だいたい、あ~また~、となってしまします。

何でもガジガジしたがるのは欲求不満なのかな?
もっと運動が必要なのかな?
飼い主の体力が持つか?。。。


☆菖蒲さんへ☆

絨毯、ぼろぼろですか。。。
ワンちゃんって、高級とかわからないもんね。

でも、元気が何よりですね!
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード