スポンサーサイト


ドッグ運動会

今日はママが運動会に行こうというので親子3人(匹?)で車でGO!・・・

     福光D1

到着したのは、ドッグパーク福光というところ

金沢から山越えで約1時間・・・・富山県ですが、石川県から来ている人の方が多いのだとか(笑)

     福光D2

ここは以前にも来ていますが、今日は流石にイベントということで賑わっています。

     福光D4

参加者による、犬連れの運動会・・・どんなんだろうと思いましたが・・・

愛犬と共に走る20m走や、チームで競うスプーンレースとかいろいろ・・・・

     福光D3

初めての運動会にラッキィ君も少し緊張ぎみ・・いやいや大いに緊張しています。

     福光D5

20m走は愛犬を抱いて走って、途中から共に走る・・・それなら負けるはずがない(笑)

ラッキィママも写真を忘れて、思わず声援です。(笑)

     福光6

しかしまたもや、先輩犬のいじめに合いながらも・・・・

     福光7

めげずにと誰にでも寄っていくラッキィ君です・・・・

     福光8

んでもって、今日の収穫は20m走での1等賞です。(笑)

ちなみに日本製品でした。(笑)


ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しました。
応援のクリックを頂けたら本当に嬉しいです。
  ↓ ↓ ↓

  
にほんブログ村
応援、有難うございました。
またのお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1等賞おめでとう♪

犬と一緒に運動会ですか!楽しそう!!
私は運動音痴なので運動会は嫌いなのですが…
犬と一緒なら楽しめそうです♪♪
そして1等賞おめでとうございます。
大人になると、賞というものを貰う機会がめっきり減ってしまうので、
とてもうらやましい…(^_^)
ここはキレイなドッグランですね。
ひと山越えてでも行く気持ち…分かります!

あ、それから、リンクありがとうございます!
何気なく見たら、見慣れたブログ名が…
ホントにうれしいですっ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

はじめましてー。

ブログ村から遊びにきました☆
突然おじゃましま~す☆

いやぁ、ラッキィ君かわいい&かっこいいですねv-10
レアなお色ですよね~。
私は実際には見たことないんですが、見たら絶対きゃーきゃー言って騒いでしまいそうです☆
↓いたずらっこ具合が、うちのゆあんさんに似てます(笑)。

運動会、おつかれさまでした。^^
お鍋よかったですね。
うちの地元(茨城です)も、あちこちで運動会が行われていたようです☆

また遊びにきますねぇ♪
うちのブログにもいつでも遊びにきてくださいねっ。

☆さとうママさんへ☆

ウン十年ぶりの運動会でした。
私はカメラ係(応援係)だったので、ほとんど運動していませんが(汗)

大型犬~小型犬までいろんな犬種の子が集まっていて、
その子たちを見ているだけで楽しかったです。
そんな中に「石川ドッグレスキュー」からの卒業犬の
スクービーちゃんがいて感激!!

運動会、いろんな種目があったんですが、走ることしかできないので、
2種目しか出れませんでした。
「待て」や「キャッチ」ができるようになって、来年は多くの景品を
getするぞー!

リンク、勝手にしちゃいました。
喜んでもらえて嬉しいです。

☆マーちゃんさんへ☆

ようこそ、ようこそ!
コメント、ありがとうございます。

ラッキィはレアというか、「お面かぶっているみたい」と
よく指をさされて笑われます。

ゆあんちゃん、可愛いお顔ですね。
もうすぐ1歳なんですね、パピーちゃんのような可愛さですね。
またブログに遊びに行きますね。

ふははは^^
面白い

1等賞オメデトウです^^
「先輩犬のいじめに合いながらも・・・」
思わず1人で笑ってしまいました^^

私も行きたかったナァ><

☆菖蒲さんへ☆

家の中ではやんちゃなのに、外に出て他の犬の前では、
情けないくらい弱虫なんです。(誰に似たのか。。。)

でも、他の犬から「喝」を入れられても、全く応えていなかったんです。
どんな性格なのか?

キングちゃん地方でも、いろんなイベントがあるでしょうね。
これから成長していくにつれ、いっぱいお友達ができるでしょうね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
