眠くて仕方ない?

ラッキィ君は現在7ヶ月ちょっと・ ・ ・ 人間にして何歳ぐらいだろうか?

5~6歳とも7~8歳とも・・・いづれにしてもまだ子供です。  

        あばれ1

毎晩、8時も回って眠くなるとぐずぐずといたずらが止まらない ・ ・ ・ 

        あばれ3

ママはこのラッキィのお眠ぐずりに手を焼いています

甘噛み、からみつきなど繰り返しの末、静になったと思ったら ・ ・ ・ ・ 

        あばれ1

リビングの隅ですやすや・ ・ ・ ・ やっぱり子供です(笑)

        ソファ

ぐずぐずする前はあどけなくのんびりしてるんですが・ ・ ・ ・ 

ちなみに、眠ったらそのまま抱いてラッキィベッドへ運びます・ ・ ・ (笑)

赤ちゃんみたいです。(笑)


ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加中です。
応援のクリックを頂けたら本当に嬉しいです。
  ↓ ↓ ↓

  
にほんブログ村
有難うございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
ラッキィくんってば、
なんてかわゆいのぉ~っ♪
いたずらは手を焼くことも多いけど、
なくなっちゃったら寂しいですよね(笑)
みっきぃも寝たままベットに運びます(笑)

☆みっきぃママさんへ☆

みっきぃちゃんもリビングで寝ちゃうんですか。
ヘソ天で寝ているみっきぃちゃんがそーっと
運ばれている姿を想像してしまいました。

やんちゃすぎて、「んー、もう!」て思ってしまいますが、
今の時期、しかたがないんですね。
「ダメ」を多く言う飼い主こそ「ダメ」飼い主なんだそうです。(大反省)

ラッキィ君。本当に小さな子供が眠くて愚図るのと同じですね^^
お写真を見てると微笑ましくなりますが
子育て中のママさんには手を焼く光景なのでしょうね^^;
眠ると抱っこで移動しても起きないんですね!
凄い!!
ソファーの背もたれに両手をついてどこかを見つめているラッキィ君は
あどけなくて、甘噛みやからみつきをするようには見えませんよね^^
とっても可愛い^m^

☆まろんさんへ☆

子(犬)育てが久々なので、ラッキィに振り回せれています。
今の時期だからこそ、きちんと躾なければ、と思うのですが。

ソファーの背もたれのラッキィの視線の先は、キッチンなんです。
おやつやご褒美を察知して、必ずこの位置で待機しています。

こんにちはー☆
うちは、眠くなくてもいたずらします~(笑)。
今朝も、シャンプーしたての私の頭に乗っかろうと試みて、ジャンプしてました・・・。
いつからこんなにおてんばになったのか、ほんとにわかりません☆

赤ちゃんと一緒ですよね~。
って、私は生んだことないんですけど、うちの弟が言ってました。
あっ、弟も生んだわけじゃないんですけど(笑)、子供が一人います。

ソファに乗ってるラッキィくん、めちゃくちゃかわいいです♪
置物みたいだー。

☆マーちゃんさんへ☆

ゆあんちゃん、マーちゃんさんの頭にジャンプですか。
かわいいお顔からは想像できませんね。

ラッキィはソファに乗っかっては、周囲を偵察しています。
背もたれをダッシュしたり、落っこちないかと冷や冷やです。

でも、おてんばでも、やんちゃでも元気でいてくれることが
一番の願いです。
私も富士丸君の訃報を知って、ショックと共に
色々と考えさせられました。

おこちゃま

ラッキー君、まだまだお子ちゃまですよ。 多分幼稚園組みかな? いたずらするって元気な証拠ですよ。 きっとそんなときがまた懐かしいって思うようになる時期も来るのでしょうね。 我が家はいたずら期は 闘病生活だったので、そんな想い出ありませんのが寂しいです。 

ラッキィ君、かわいいですねぇ~。
眠くてごねごねになるのは我が家と一緒です。
でも、プッチはもう3歳半なので、今日の昼寝前に
「もう、大きいんだから、そういう態度はいかがなものか」と
説教をしてみましたが、全く聞いていませんでした~。
一通り暴れ終わるとぐっすり眠れちゃうんですよね。

☆ハッピーのお母さんへ☆

そうですね、いたずらするのは元気な証拠ですね。
今のやんちゃラッキィを楽しまなくては。

ハッピー君、小さい身体で病気と闘っていたんですね。
お母さん、お父さんの愛情に包まれて、成長してきたんですね。

☆りかさんへ☆

眠くなると暴れずにはいられないんですね。

プッチちゃん、りかさんのお説教どんな顔して
きいていたのかな?
何歳になっても子どもなんですね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード