朝の散歩

こんにちわ!  僕の名前はラッキィです。  パパがつけました。

この日記は今までパパの気持ちで書いてありましたが、僕も、もう7ヶ月を過ぎたので
これからは、僕の気持ちをパパに代筆して書いてもらいます。

果たして、しっかり僕の気持ちを解ってくれるでしょうか(疑)?

       朝散歩1

最初は今朝の散歩からです。

パパが寒いからと洋服を着せてくれました。

ほんとは、洋服は嫌なんだけどパパが力ずくで着せてしまいました。

       朝散歩3

朝はいつもママが居るのですが、散歩を始めるまえにいつのまにか居なくなってしまいます。

だから散歩はいつもパパと一緒です。パパは僕になんでも命令します。

ボスだから仕方なく言うことを聞いていますが ・ ・ ・

ほんとは僕はママが大好きです。  優しいからです。

         朝散歩2

おっと!  これはウンチじゃないよ! パパが勝手に後から撮っただけです。 

         朝散歩4

あ、でもこれはおしっこです。 というか僕の縄張りの印です。

今日も一日パパと二人っきりです。  

今日は、どこへ連れていくつもりだろう ・ ・ ・

ママ、早く帰らないかなあ ・ ・ ・


ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加中です。
応援のクリックを頂けたら本当に嬉しいです。
  ↓ ↓ ↓

  
にほんブログ村
有難うございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキィくん、こんにちはー☆
朝のお散歩は気持ち良さそうですね。
いいなー。
うちも朝行きたいところですが・・朝はもう時間なくてムリー。

洋服も似合ってるよ~v-10
この前買ってもらったやつかな?^^
ジャストサイズですね、かっこいいよ~♪

↓ ビール好きなんですね(笑)。
うちはどうだろう?
私はあまりお酒を飲まないんだけど・・・
どこかでワンワンビールを見かけたことがあります。
今度買ってみようかな☆

☆マーちゃんさんへ☆

バーゲン品でダックス用のサイズがなくて、
ちょっと寸足らずなんです。。。

朝は忙しいですもんね。
ラッキィパパは自営業なので、朝も比較的ゆとりがあって、
ラッキィの散歩もできるんです。

ワンワンビール、初めて知りました。
今度、探してみようかな。

ほぉー
これからはラッキィ君が^^
一層読むのが楽しみになります^^

最近めっきり寒くなってきてますよね@@;
キングも洋服を着せようとするとジタバタジタバタ;
やっぱり、力ずくになってしまいます;
お散歩いいなぁ**

最高の散歩日和

ラッキー君、パパとお散歩毎日できてラッキーじゃないの。 パパにおねだりすれば?? もうすぐ、僕とお話できるようになるかもね。 

☆菖蒲さんへ☆

ちょっと前までは、外が怖くて散歩に出ても
ダッシュで家に帰っていたんですが。

今では、短いアンヨをあげて、シッコです。

犬に洋服なんて、と思っていたんですが、
防寒のためというより、やっぱりカワイイもんね。
キングちゃんは、菖蒲さんの手作りお洋服を
着れて、幸せですね。

☆ハッピーのおかあさんへ☆

朝晩は冷え込むけど、いい天気が続いているので、
散歩にはモッテコイです。
私は、休日しかラッキィと出掛けられませんが、
パパは時間の許す限り、毎日犀川や近所の公園などに
連れて行っているようです。

犬って、人間の言葉・感情を理解してますよね!!

ラッキィくん、こんにちは♪
お洋服、着るときはちょっと面倒かもしれないけど、
着ちゃうと暖かいし平気でしょ?
とても似合っててかっこいい!
パパに毎日お散歩に連れて行ってもらって、楽しいですね。
いろんなところに連れて行ってもらって、
どんどん縄張りを広げていってね~★
いつか、かわいいラッキィくんに会えるといいなぁ。

☆さとうママさんへ☆

朝なんて、寒くてブルブル震えているんですよ。
それなのに、服はきらい。
来て外に出れば、もう洋服のことなんて、
忘れているんですけどね。

ラッキィも小次郎くんのように、和服を着こなしたいな~。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード