ママが好き

僕はママが大好きです。

だけど、ママが帰ってもすぐに遊んでくれません。(悲)

ママが僕と遊んでくれるのは、ご飯や、洗濯やお片付けが終ってから ・ ・ ・

それからママはパソコンに向かうので、僕はそのときに遊びに誘います。

       ぽーち1

今日は、パパの臭いポーチを持ってきて「これ欲しくない?」って見せびらかしました。

       ぽーち2

ママは「これはダメ!」 と取ろうとするのですが、離してなるか!

       ぽーち3

ママは強引に引き上げるけど、絶対離さないっ!

       ぽーち4

あ~ラッキィが釣れちゃったぁ~

       ぼーち6

でも、ままの遊びは直ぐに終ってしまいます。

ママ、もう遊んでくれないの?    ・ ・お・し・ま・い! ・ ・ ・

       かじり

なら、これでもかじるか~っ


ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加中です。
応援のクリックを頂けたら本当に嬉しいです。
  ↓ ↓ ↓

  
にほんブログ村
有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大好きだけどママは忙しいからなかなか遊んで貰えない。
で、ラッキィ君が考えたのが「見せびらかし作戦」^m^
ラッキィ君見事に釣れてますね(笑)
まろんもよく釣られますよ^^
この歯の強さと忍耐強さには関心しますが
その忍耐力・・・他の方向に使ってくれると嬉しいのですが^^;
ラッキィ君が八つ当たりしている椅子・・・かなり被害にあってますね(笑)

こんにちわ♪あんちょび&ふくブログにコメントありがとうございました(^^)
嬉しかったです♪
ラッキィくんはママさんが大好きなのですね♪
うちのふくちゃんは私だけになついていません(泣)
手を出しただけで逃げて行きます…でも、オヤツ片手なら付いてくるんですけどね(^^;

とってもきれいなカラーのラッキィくんにまた会いに来ますね(^^)

☆まろんさんへ☆

まろんちゃんも釣られてますか。
ホント、丈夫な顎と歯をしています。
一本だけ残っている乳歯が抜けてくれればいいのですが、
これだけやってもビクともしません。

椅子。。。分かっちゃいましたか(汗)
齧ってもささくれ立たないので噛ましています。
(後の掃除が大変ですが)
柱とかは噛まないので、まだいいのですが。。。

あっ、ソファも。。。写っちゃってる(涙)

☆あんちょびーなさんへ☆

ようこそ、ようこそ。
コメントまでいただき感激です。

たま~に「絵草さん」に遊びに行くんですが、
ビーグルちゃんたちにはまだ会えていません。
いつかあんちょび&ふくちゃんに会えるのを
楽しみにしています。


あきらめない

ラッキーちゃん なかなかなもんですね。 これと思ったら絶対に放さない執念はすごいわ。で いすをがじがじ?? ハッピーよりもエネルギーがたんまりだわ! そのエネルギーをピー君に分けてくださいましいいい。 元気盛り!

☆ハッピーのお母さんへ☆

この執念、何かに利用できないか、と考えちゃいます。
飼い主がへとへとになっています。

私、最近、老け込んだかも?

ハッピーくん、また元気になって走り回ってね!

はじめまして

ラッキィママさん、私とラフのゆるーいブログにご訪問&コメントをどうもありがとうございました。
私はパイボ大好きなので、新しいパイボのお友達、とてもうれしいです。
ブラック&タン・パイボ、とってもかわいいですね。
うちは多頭飼いはムリですが、もう1頭迎えるなら、ブラック&タン・パイボが欲しいです。
ラッキィくん、とってもかわいいですねぇ。
お年頃もかわいい盛りですね。
うちのラフはもう3歳なので、すこしだけ落ち着いてきましたが、それでもまだ悪さばかりしていますよ。
ワンコと遊ぶのも結構パワーが必要ですよね(笑)。

また遊びにこさせていただきますね。

☆さかもっちさんへ☆

ようこそ、おいでくださいました。
コメント、ありがとうございます。
パイボのお友達、少ないので、とってもうれしいです!

ラフちゃん、男の子ですよね?
幼い時、相当やんちゃでしたか?
3歳くらいになると、少し落ち着くんですかね。
うちは毎日、ラッキィに振りまわされっぱなしですが、
ワンにいる生活はいいですよね。

ラフちゃんに会いに、またお邪魔しに行きますね。

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード