僕んちの家族

僕んちの朝はママが一番早起きです。

ママが起きると、一緒に寝ている僕は仕方なく2番目に起きます。       

       ぼくです

あ、でも夜寝る時はちゃんと自分のベッドで一人で寝れるよ!

だけど夜中に、いつの間にかママのベッドに入っているんだ! ♪ ・ ・ ・ ・

僕のベッドはパパとママのベッドの間にあるから安心して寝れます。

       僕のベッド

一番遅くまで寝ているのはパパで、僕が起こしにいくまで寝ています。

朝6時になると僕はパパのベッドに飛び乗って、パパの顔をいっぱいなめます。

顔をなめられたパパは慌てて飛び起きます。 きっと僕が来るのを待っているんだね。

       パパ膝

パパはあまり僕を叱らないけど、時々叱られると恐い ・ ・ ・

だけどパパは、毎日僕を何処かへ連れてってくれます。   

ちょっと疲れるけど ・ ・ ・


ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加中です。
応援のクリックを頂けたら本当に嬉しいです。
  ↓ ↓ ↓

  
にほんブログ村
有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキィ君がパパを起こしに行くんですね^^
6時!
その前に起きるママさん・・・本当に早起き!
仕方なく2番目に起きるラッキィ君もかなりの早起きさんですね(*^_^*)
夜中にモゾモゾママさんのお布団に潜り込み^m^
これからの季節はお互い暖かくて良いですねe-266

今日もパパさんとお出掛けかな?
ちょっと疲れるって・・・
どこのパパさんもお散歩はハードなのかな^_^;

☆まろんさんへ☆

歳をとると、朝が早いんです♪
夜寝るのも早いけど。。。

そう、これからの季節、湯たんぽ代わりになるかも。

今日はママがお休みなので(パパは趣味のお出かけでいない)
ドッグランに行こうかな~。

まろんちゃんのパパさんもスパルタですか?

こんばんは~♪
ラッキィくんいいところで寝てるね~♪
みっきぃはベッドの上です(笑)
パパを起こしてあげるなんてラッキィくんえらい!
うちはみっきぃが最後まで寝ています(汗)

こんばんわ~☆
ラッキィくんのベッド、いい場所にありますね~。
安心できるね(*´∀`*)
うちは、一緒にベッドで寝てます♪
寝る時間になると、私より先にベッドに行って寝る体勢に入りますよ(笑)。

私も起きるの6時~!(予定)が起きれなくて、6:20くらいになっちゃいます。
これからお布団はぬくぬくだけど、起きるのがつらくなりますね~。

☆みっきぃママさんへ☆

みっきぃちゃん、ふわふわのマザーボールで
寝ているのかと思ってましたよ♪

最後まで寝ているなんて、みっきぃちゃん
安心しきっているんですね。

☆マーちゃんさんへ☆

自分の寝床に寝るのは、ほんのちょっとみたいです。
いつの間にか私のベッドに上がってきていますが、
私、寝つきがよくて気づきません。

これからの季節、なかなか布団から出れなくなりますね。
二度寝しないように気を付けねば。。。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード