好きなもの

ボクには好きなことがいくつかあります。

ひとつは、ダンボール箱に入ってかじること ・ ・ ・

       ダンボール箱


それから、ママの掃除のお手伝い・・・ママはただの邪魔といいますが・・・

ママは、掃除機モップコロコロで掃除します。・・ボクはどれも好きです。

でも、ボクがお手伝いすると、ママは「ラッキィ、止めて!」といいます。

ころころ1

なかでも、ママのするコロコロはなかなかボクにはくれません。(悲)

なんとか上手く奪ったと思ったら、ママが必死に追いかけてきます。(驚)

ころころ2

「わーい! いいもの取ったど~」

「ラッキィ! お願いだから返して~」



ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加中です。
応援のクリックを頂けたら本当に嬉しいです。
  ↓ ↓ ↓

  
にほんブログ村
有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

段ボール好きですよね^^
うちのはひたすらビリビリに徹していますが・・・

ラッキィ君はお掃除のお手伝いが出来るんだ!
偉いね・・・・え?
^m^それは追いかけられちゃうよ(笑)
ママさん、お掃除が捗りませんね^^;
でも、上手に咥えて持って行くんですね!
お口がテープにくっ付いたり、取っ手が床につっかえたりしないのかな?
お掃除は大変だけど、見てる分にはとっても可愛いですね(*^_^*)

(*^m^*) ムフッ、ラッキィくんはお掃除がすきなのですね♪
あんちょびは掃除機見ただけで固まってしまいます。
ふくちゃんは平気で寝ていますけど(^^;
モップを見せただけでも怖がって逃げてしまうあんちょびです(^^;

絵草さん、行かれるんですね(^^)
今度ご一緒しませんか?

こんにちは~☆
今日も天気いいですね!^^
ラッキィくんはお散歩行ったかな?

掃除機、モップ、コロコロ・・・うちはどれも怖いみたいです☆
掃除機の時は、ちょっと離れた場所にちょこんと座って見守っています。
モップとコロコロは、一応近くまで来るんですけど、動きの速さ?に驚くのか、びびってやっぱりちょっと離れて見てますよ(笑)。

ラッキィくんはお手伝いしてイイコだね~っ♪^^

☆まろんさんへ☆

まろんちゃんもダンボール、好きですか。
ラッキィもこの後、フタしてみたんですが、
全く動じず、ずっとガリガリしていました。

掃除機に対しては、だいぶ慣れてきたんですが、
コロコロに対する執念はスゴイです。
コロコロのケースを開けた途端、突進してきます。
粘着力が強いうちは、きっと口がくっ付いているんでしょうね。
くわえて走る時は、器用に首を目いっぱい上げて、
ルンルンに走っています。

掃除してるんだか、抜け毛巻き散らかしているんだか。。。

☆あんちょびーなさんへ☆

あんちょび君、掃除機が怖いんだ。
固まってるって、想像しただけでもカワイイですね。
あんちょび君は優しい性格なんですね。
ふくちゃん、頼もしい!

絵草さん、たま~にですが行きます。
従業員の方も親切で、楽しい方ばかりで、
いい雰囲気ですね。
もう少し近ければいいんですが、高速が安いので、
また行くつもりです。
是非是非、ご一緒したいですね!!

あと、11月1日に「いしかわドッグレスキュー」のバザー、
11月8日には「ナジーフアジリティパーティ」があります。
うちはどちらも参加しま~す。(ナジーフはもちろん見学ですが)

☆マーちゃんさんへ☆

ゆあんちゃんは、やっぱりレディですね。
気になるけど、怖いし。。。ちょっと離れて見ているんですね。
かわいいね~♪

ラッキィは遊びたくてしょうがないのと、飼い主の気を引こうとして
いるようです。
その期待に答えなければ、と頑張って走り回るのですが、
すぐに体力が底をついてしまいます。
もっと、鍛えなければ。。。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード