ボクのもらい物?

今日、パパとお散歩の帰り道、近くの畑で、知らないおばちゃんが畑仕事をしていました。

しばらく眺めていたらおばちゃんが、寄ってきて頭をなでてくれました。

ボクは嬉しくて尻尾が止まらなくなりいつまでも喜んでいたら、

おばちゃんが畑の菜っ葉を沢山くれました

うーん、ボクは葉っぱでも草でもかじるけれど、こんなに沢山たべられないぞ・・・(困)

          菜っ葉

今度、お肉屋さんの前を通らないかな? ・ ・ ・



最後までごご覧いただきありがとうございます。
現在、犬ブログのミニチュアダックスランキングに参加中です。
お手数ですが応援のクリックを頂けたら本当に嬉しいです。
  ↓ ↓ ↓

  
にほんブログ村
有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すんごい量じゃないですか???
ラッキィくんがラッキーを運んできたって感じですね(^^)

11月8日のナジーフ、あんちょびレトリーブの部で参加します。
たぶん、私は行けないと思いますが
あんちょび、お父ちゃん、1号くんで参加予定です。
もしよければ声かけて下さいね(^^)

☆あんちょびーなさんへ☆

ラッキーなんですが、どうやって食べようか、と
悩んでいます。
これからヤギみたいな食生活になりそう。。。

あんちょび君、ナジーフに参加するんですね。
凄~い!!
邪魔しないように、応援しますね。
凄い楽しみです♪

こんばんは。
ラッキィ君、すごいねぇ~。
たくさんいいものもらっちゃったのね。
わんこといると思いがけないことが起こりますよね。
私もプッチと散歩してたら、ワンコ用フリーペーパーをもらっちゃいました。

↓のラッキィ君、コロコロ銜えて誇らしそう~。
いいもの取るとこんなしっぽになりますよね♪

☆りかさんへ☆

わんこがいると、いろんな思いがけないことが
あって楽しいですね。
こうやってブログを通じて見知らぬ方とお話が
できたりするのも、幸せを感じる今日この頃です。

プッチちゃんもいい物を手に入れると、
誇らしげに尾っぽをあげて闊歩しますか?
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード