ママの趣味?

ボクの洋服コレクションです

いやだな~写真撮る度にお座り、待てをさせられるから・・・


       洋服1

これが一番嫌いだね  ・ ・パパの買ったやつ、ごわごわしてるし

       洋服2

ママの買ったこれがかっこいいかな・・・

      洋服3

だけど、どれも着るの嫌なんだよなあ・・・

       洋服4

ねえ~もういい? ・ ・疲れたよ!


本日もご覧いただきありがとうございます。
下の応援クリックでブログの順位が上がります。ぺこり!(笑)
  ↓ ↓ ↓

  
にほんブログ村
有難うございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いね~\(@^o^)/

ラッキィくんは、沢山お洋服持ってるんですね~♪
桃太郎も、先代2頭の分があるから、色違いである物もありますが、
先代よりまだ細身なので、まだちょっとダブダブです・・・。
ラッキィ君、せっかくお父さんとお母さんに買って貰ったのに、
お洋服、いやがるんだ・・・。
私のお友達のダックスちゃん♀もいやがって、
可愛いの着せて貰っても、すぐぬ脱いじゃってます(^▽^;)
桃太郎は、されるがままですが・・・・♪(* ̄▼ ̄*)

オシャレさん♪

洋服ってかわいいから、つい増えちゃいますよね~。
あのハンガーは、犬の洋服用なんですか?
ちょうどよい大きさでいいですね!
うちはたたんでいるのですが、シワシワになってしまうのです。

ラッキィくんは、もうお座りも待ても出来るようになったんですね。
下の記事で、伏せもできるって…スゴイ(≧▽≦)
うちは未だに完璧とは言えず(待てが…)、
まだまだ日々のしつけは続きます。
毎日、自分の根気が試されてる気がしてなりません(汗)

☆桃・ばぁさんへ☆

犬に洋服はちょっと抵抗があったんですが。。。
いつの間にか、増えてしまいました(汗)
ラッキィはどうも寒さに弱そうなので、
散歩の直前に着せるのですが、
油断するとすぐに脱いでしまいます(泣)

WAVE君、MAX君のお洋服もあるんですね。
もう少ししたら、ピッタリになるね、きっと。

やっぱりダックスは短足なので、特に袖のある
洋服は苦手のようですね。
ダックス用でないと、寸足らずのチョッキを
着ているようになるんですよ。

☆さとうママさんへ☆

そうなんです。増えちゃいますね。
ネットでバーゲンなんかしてたら、
絶対買ってしまいます。
ハンガーはアピタの100円ショップの子供用ハンガーです。
(2本で100円でしたよ♪)

ラッキィのお座りや待ては家の中で、なおかつ
おやつがある時の成功率は高いんですが。。。
外に出ると、刺激がいっぱいあって、集中できないんです。

まだまだ経験不足なので、これから飼い主も一緒に
勉強ですね。

ラッキィママさん&パパさんへ

べこのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
なかなか更新できないもので……

ラッキィ君お洋服がよく似合いますねぇ
べこも最初の一年目は(ムリヤリ)着てましたが
今ではぜぇったい着てはくれません

ところで
かかのブログでラッキィ君のことを書いても良いですか?
同じパイボールド仲間ということで
(許可を頂いてもしばらくは書けないかもしれませんが)

☆べこのかかさんへ☆

同じ石川県のパイボールドちゃんのブログを見つけて
うれしかったので、コメントしてしまいました。
お忙しいのに、見に来ていただきありがとうございます。

>かかのブログでラッキィ君のことを書いても良いですか?
もちろんいいですよ、っていうか、こんなラッキィでよければ、
どうぞどうぞ♪

べこのかかさんの「さいとう」ちゃんに対する考えや、
ととさん、あさこちゃん、そしてべこちゃん、ご家族への
愛情溢れる文章に感心しています。

これからもよろしくね。


こんにちわ♪

ラッキィ君・・・本当に嫌そうなお顔(笑)
お洋服嫌いなんですね^^
うちと一緒だ!
でも、お洋服の数は断然ラッキィ君の方がいっぱい!
ラッキィ君!今でもカッコイイけどママさんやパパさんが
お見立てのお洋服を着ると、もっとかっこ良くなると思うよ^^
今度素敵なお洋服を着たカッコイイラッキィ君も見せてね(*^_^*)
ポチッと応援☆

こんにちは~☆
ラッキィくん、ちゃんとおすわりしてますね。^^
洋服かけてるのって、何ですか??
何のパイプかな~ってすごくきになりました。
ハンガー、子供用のなんですね☆
楽天で洋服を買うことが多い私なんですが、たまに小さいハンガーごと送ってくれますよ。

あの、あと、よかったらなんですけど、リンクお願いできませんか?^^

☆まろんさんへ☆

いつも応援ありがとうございます。

洋服、いつの間にか増えてしまいました。
ほとんどが、バーゲンですが。。。
散歩に関連付けて、着させようとするのですが、
抵抗が強いです。
寒がりのくせに。。。

☆マーちゃんさんへ☆

あっ、すばらしい観察力ですね。
マーちゃんさんは知らないと思うけど、
昔「ぶら下がり健康器」っていうのが
流行したんですが、それのちょっと現代版の
トレーニングマシーンです。
狭いマンションなのに、トレーニング関連の
物がありすぎ。。。

そうですね、小さいハンガー付きで送られてきたものも
あったんですが、ラッキィパパが折っちゃいまして。
アロンアルファーもどきを100円ショップに買いに行ったら、
子供用ハンガーが2本で100円だったので、そっちにしました♪

リンク、大歓迎です。
こちらこそ、よろしくです♪
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード