笑わないでね


ボクがお座りをすると、最初はきちんとしているんですが ・ ・ ・

床が滑るので、だんだん足が広がっていってしまいます。(汗)

パパは変態なので、この座り方を喜んでいますが、ボクは少し恥ずかしいのです。

開脚

もう、いい加減にして早く、おやつを頂戴!



いつもご覧いただきありがとうございます。
下の応援クリックでブログの順位が上がりママとパパが喜びます。


  
にほんブログ村  有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

犬ブロで何度か拝見していました。
パイポールドちゃんのラッキィくんのお顔&座り方
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィですね。

よかったらうちにも遊びにきてください
頭数が多くてうるさい我が家ですが、個性たっぷりです。

ヘンタイになる気持ち、分かりますよ~
しぐさすべてがカワイイですもんねv-10

かくいう私も、小次郎の犬臭さが好きで
ヘンタイと呼ばれていますv-238

☆7わんこ母さんへ☆

ようこそ♪ようこそ♪
コメントいただき、ありがとうございます。

7ダックスとは、凄いですね!
それぞれ、その子らしさがあるんですよね。
7ダックスちゃんに会いに、、お邪魔しますね。

ぺたんこ座り・・・なりますよね^^
これって短足ダックスちゃんだけなんでしょうか?
でも、そのお座りで見上げられると
おやつあげるの忘れて見続けちゃいますね(*^_^*)
パパさんの件に関しては、あえて触れない事にします(笑)

前記事でラッキィ君お洋服凄~く気にしてる様な・・・
今なら着てくれる・・・かも?
健康器具って場所を取って邪魔になる割には使わないような(汗)
うちだけかな^_^;

☆さとうママさんへ☆

変態って、いやらしい感じの漢字(シャレ?)だけど、
さとうママさんのように「ヘンタイ」と書けば、
何だかかわいいイメージになりますね。

パパはラッキィの肉球を触るのが大好き♪
私ママは、肉球や耳の匂いをかくのが大好き♪
ふたりとも、やっぱり「ヘンタイ」です。

ペタン座り、可愛いですね(^^)
ふくちゃんはなかなかこういうく可愛いお座りしないんですよね…
ふくちゃんもしてくれないかしら?

☆まろんさんへ☆

まろんちゃんもなりますか。
ちょっと安心しました。
前の子はここまで開かなかったので、
ちょっと心配でした。

ラッキィは洋服もおもちゃだと思っているようです。
隙あらば、かじってやろう、と見ているんですよ。

まろんさん家も健康器具ありますか。
ほんと場所をとりますよね。
うちはベンチ台は物置き場所、ぶら下がるやつは
洗濯干しに活用(?)しています。
バランスボールやストレッチポールは、他に活用できずに、
使っていない部屋に追いやられましたが。。。

☆あんちょびーなさんへ☆

ふくちゃんの写真見ると、いつもシャキっと
お座りしていますよね。
美犬だな~っていつも思っていました。
あっ、ふくちゃん、オチッコの時は股関節、
柔らかいんでしたよね。
うらやましいで~す♪

う~ん、見事な開きっぷりv-411
ラッキィちゃんは苦しくないのか?
そういえばウチのポメ、ラッツも
お座りの状態で「待て」をさせてると、前足に力が入るのか
お尻がすーーっと後ろへ滑って、いつのまにか「伏せ」に(笑)
ダメダメじゃんv-356

こんにちはー☆
リンクありがとうございましたー、これからもよろしくお願いします。^^

ぺたんこ座り、確かにかわいいですよねー!!
パパさんの気持ちわかるわかるー。
普通より変態のほうが、おもしろくていいじゃない♪

ラッキィくん、ほんとに男前ですてきです~。
うちのゆあんなんてどうかしら?(笑)

☆きゅんさんへ☆

ラッキィ、自分の脚が開いていくことに
なかなか気づかなかったんです。
最近は早めに修正してます♪

ラッツちゃん、お座りから伏せになっちゃうんですか。
それもカワイイですね。
ラッツちゃん、最近は元気そうでこれからの成長が楽しみですね。
(ボーダーコリーになっちゃったりして)

こんばんわ

またまたコメントありがとうございます
((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
こちらのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

P.S
プリッツ作ってみてね
喜ぶょ~

こんばんは~♪
ラッキィくんお座り方かわいいね!
みっきぃも同じような座り方をします♪
オヤツを見つめるお目目もかわえぇ~♪

☆マーちゃんさんへ☆

男前だなんて、照れちゃいますね。
いちご姫のゆあんちゃん、近くに住んでいれば、
絶対に会いに行ってますよ~♪

変態。。。そうですね、誰かに迷惑かけているわけじゃ
ないんだし、面白くていいね。

☆7わんこ母さんへ☆

リンク、もちろんOKで~す♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

お手製オヤツ、すごく影響されました。
今週末に作ってみます。

7わんこ母さん、とってもかわいいお洋服を
作っていらっしゃるんですね!

☆みっきぃママさんへ☆

みっきぃちゃんも、同じ座り方するんですね。
座り方にもいろいろあって、面白いですね。
ラッキィ、よく女の子座り、するんですよ♪

早速

リンクさせていただきました♪
これからよろしくお願いします

手作りおやつ、頑張ってくださいね~

凄い開脚ポーズ~w(゜o゜)w

ラッキィ君の場合、こんな風に足が開くんですね!
桃太郎も同じように、後ろにどんどんずべって行って、
足が、後ろ側に開いて、尻尾と足でMじ開脚になります~(笑)

ラッキィくんの方が、難しい体制です~O(≧▽≦)O

こうやってみると、ラッキィ君は、毛艶が良くて、綺麗なコーとしてますね!
ぴっかぴかだじぇ!\(@^o^)/
桃太郎の毛は、艶もなくもじゃもじゃ・・・・♪(* ̄▼ ̄*)若いのに・・・!

↓沢山買って貰ったお洋服、どんどん着て見せてね~(^/o\^)

☆桃・ばぁさんへ☆

こんなに開脚して、大丈夫なのか?と
心配しましたが、限界まで開くと自分で
修正しています。

桃太郎ちゃんのM字開脚、見てみたい♪

洋服、なかなか好きになってもらえません(涙)

☆7わんこ母さんへ☆

リンク、ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします。

柔軟!

ラッキーちゃんやわらかい!! 体操の難易度で点数は満点だと思いますよ(笑い)
ママをみているのかな?? それとも何か頂戴?

☆ハッピーのお母さんへ☆

仔犬だからでしょうか、股関節が柔らかいです。
伸びをしても、両脚がピーンとまっすぐに
なっちゃうんです。

視線の先は。。。もちろんオヤツです(汗)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード