嬉しいとき

 ぼく、ラッキィ!  ぼくは朝もパパの顔をなめて起こしますが・・・

 夜、パパが帰ってきて「いい子いい子」をしたときも、顔をなめないと気がすみません。
    
     ちゅう1

 だけど、パパはすぐに「もういい、もういい」と言ってぼくを離してしまうので、

 ついぼくの手が「おいでおいで」をしてしまうのです。

     ちゅう2

 パパは、仕方なくまたチューをさせてくれるので、今度は思いっきり顔中をなめまくります。

     ちゅう3

 「うをーい!・・・止めてくれーい」・・・・「ラッキィのひげが痛い」

 「だって、左のひげがちぎれてしまったんだもん」・・・


今日もご覧いただきありがとうございます。
下の応援クリックでランキングが上がりパパとママが喜びます。


  
にほんブログ村 有難うございました。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー☆
ふふ、パパさんラッキィくんに「好き好き攻撃」されてますねー♪
パパさんのこと大好きなんですね~。
おいでおいでの手もかわいいわ~v-10
ラッキィくん、ひげがちぎれちゃったの?
どうしたんですか?
そうそう、ひげがあたって痛いんですよね~(笑)

☆マーちゃんさんへ☆

ラッキィパパ、ヨレヨレのパジャマだし、
髪もボサボサだし、テレビには「菅谷さん」が
アップで写っているし。。。。
私(ラッキィママ)が撮った写真、まずいです。

ダックスの短い手で必死においでおいでするのって、
たまりませんよね。

ラッキィのひげ、何故か左側の白いひげだけ、
途中から切れてしまっていて、ツンツン状態なんです。
右側はほとんどが黒いひげなんですが、
普通にはえています。
やっぱり、パイボールドって変かも。

こんばんわ

ラッキィくん、パパの事が大好きって伝わってくる
画像ですね。
おいでポーズがまた可愛い♪
うちもね、みんなペロペロ攻撃してくるから大変です
(;´▽`A``アセアセ
「助けてぇ~~~」って叫んでしまうんです
叫べば叫ぶほど、わんこ達、大興奮になります。
ラッキィくんも同じかなぁ~
きっと同じだと思う(*^艸^*)プッ

家に帰ったときの大歓迎は、
無条件にうれしいですよねっ!!
ラッキィくんのおいでおいでは必殺技だぁv-238
これをされては、パパさんもめろめろでしょう♪
パパさんとラッキィくんの幸せいっぱいな感じがステキです!

☆7わんこ母さんへ☆

7匹みんなでペロペロ攻撃ですか!
パラダイスですね♪

確かに助けてと叫ぶと攻撃に拍車が
かかりますよね。
まぁ、それも嬉しいんですが♪

☆さとうママさんへ☆

全身で喜びを表現してくれて、
ほんと犬との生活の醍醐味ですね。
こんなに喜んでくれるラッキィのためなら、
何でもできそうです。

小次郎君もパワフルな歓迎をするんでしょうね。

こんばんは~♪
わ~♪
ラッキィくんパパさんが大好きなのね!
おいでおいでで、
またペロペロさせてくれるパパさんもやさしいなぁ~♪
みっきぃはうれしいと、
何故か背中を出します(笑)

☆みっきぃママさんへ☆

愛情表現なのか、やたら顔をペロペロします。
ラッキィパパは最初、気持ち悪がっていましたが、
今では喜んでいます。

みっきぃちゃんは、うれしいと背中を出すんですね。
ナデナデして欲しいんですかね?

ワンにも個人差があって、面白いですね♪

お住まい!

今頃気付きましたが石川って事はもっさんとお近くなのかしら?

じゃドゥードルのオフ会にも来られますね!(爆)

なんでドゥードルだよ!おいらパイポだよって突っ込まないで~!!
パイポだけのオフ会とかあるのかな?
ワイヤーのオフ会はあるよ。

☆sayoさんへ☆

そうなんです。
どうやら桃太郎ちゃんのお家、近そうです。
でも、桃太郎ちゃんとは会ったことがないんです。(涙)

ドゥードルのオフ会、いいですね♪
ラッキィは大きな子にも尾っぽフリフリで近づいていくんですが、
ハチャハチャな上、身の程知らずの所があるので、
残念ですが辞退させていただきます(笑)
ハチベエ君のように、空気のように溶け込んでくれれば
いいのですがね(笑)

ワイヤーのオフ会、あるんですか?(いいなあ)
パイボは、「足短π」という仲間の会はあるんですが、
活動が止まっている状況なんです。
関東や関西の都会のほうにはパイボも沢山いるので、
集まりなどあるかもしれませんね。

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード