ママからのプレゼント

昨日は、ママからぼくへのプレゼントが郵便小包で届きました。

   首輪1

なんでも、ママのお気に入りの手作りブランドのドッグアクセサリーらしい・・・

今している首輪は、パパが買ってくれた黒い皮製のものでぼくは気に入っているし・・・

ぼくとしては、おいしいおやつの方がよかったなあ・・・

   首輪2

ママからの紹介→ (富山の手作りドッグショップ) dog goods shop D×2

忙しいのに、きれいにパッケージして、直ぐに作って送ってくれました。(感謝)

   首輪3

新しい首輪はどうもぼくの首に馴染まないのだけどママは「すぐに慣れるからね」といいます。

どうもパパはぼくが雄だから派手な色が気に入らないらしい・・・

   首輪4

一応、同じカラーのリードもセットです。・・・・  仕方がないや、ママの好きにさせてあげるよ!


今日もご覧いただきありがとうございます。
下の応援ボタンを押すとランキングが上がりパパとママが喜びます。

  ↓ ↓ ↓

  
にほんブログ村  どうも有難うございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

新しいものっていいですよね~
ここのショップさんネットで見て知ってます。
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィですよね
ラッキィくんに似合ってますょ
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン

☆7わんこ母さんへ☆

かわいいでしょ♪
ラッキィパパは黒い皮製が好みらしいけど、
こんなオシャレなカラー&リード、いいですよね。
明日はこれをつけてドッグランへ行ってきます。

今度は「Te quiero」さんで、かわいい一着を、
と思っています♪

素敵ですね!
ラッキィ君のお名前も入ってる^^
お名前の所は皮かな?お洒落♪
ラッキィ君とっても似合ってるよ(*^_^*)

そっかぁ!ラッキィ君ママの好きにさせてあげるんだ!
大人だね^m^

☆まろんさんへ☆

素敵でしょ♪
名前のタグは皮なので、長く使うほど
味が出てくるそうです。

ラッキィパパは、堅物なので、ちょっと不満そうですが、
私は大満足なんですよ。

こちらでは初めまして、D×2のakotanです♪
このたびはとっても素敵に紹介して頂いてありがとうございます☆
ラッキィちゃんに似合ってますね~!感激です!この柄がちょこっと赤も入っていますし、毛色にとっても合いますよね♪機会があれば是非実際に見せて下さい!

それから、リップの件では応援ありがとうございます!頑張って入って来ますね!
これからもよろしくお願い致します。

ステキなカラー&リードですね!
私もオール皮より、柄モノの方が好きです(笑)
でも、ペットショップなどでは「これだ!」って柄モノに出会ったことがほとんどなく、仕方がないので自分で作っています。

これからもっともっと、ラッキィ君グッズが増えていきそうですね!
ラッキィ君専用の衣装部屋が必要になってくる日も近いかもしれませんよ(笑)

わが家はすでに私の部屋がお子らのモノであふれています(笑)

わ~akotanリード&カラーですね♪
我が家でも使っています。
どの柄も可愛いのでいつも悩みます(^^)

これでお散歩も楽しくなりますね♪

☆akotanさんへ☆

素敵なカラー&リード、ありがとうございます。
この柄に決めるまで凄く悩んだんですよ。
いつもshopのHPを眺めては、
決められずにいました。

リップちゃん、元気になって絵草さんで
会いましょうね♪

☆sattoさんへ☆

そうなんですよ、なかなかお店で納得できるものが
見つからないですよね。
他の方のブログでこのshopを知って、
ドッグランに来ていたワンが付けていたカラーが
とてもいい感じだったので、作ってもらいました。

sattoさんは、さくつく姉妹のカラーなどを
手作りしてるんですか!?
凄い!!尊敬してしまいます。

確かに少しずつラッキィ関連も物が増えていますね。
自分の服は滅多に買わなくなりましたが(笑)

☆あんちょびーなさんへ☆

あんちょび君やふくちゃんが付けているのをブログで
見て、すっごく気になっていました。

akotanさんのセンス、大好きなんです♪
この柄に決めるまで、とっても悩みましたが、
期待していた以上にカワイイので、大満足です。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード