ママ、ごめんね

     今日は、ママが初めて手作りのおやつを造ってくれました。
     なんか、サツマイモプリッツとかいうそうです。

     おやつ1

     食べてみると・・・美味しいけどなんか違う・・・

     おやつ2

     ママ   「ラッキィ、美味しいでしょ?」 
     ぼく   「お肉のジャーキーの方がいいな・・・」
     ママ   「え~ショック!」   「もう今日はこれしかないからね」

     おやつ4

     仕方がない、 これでも噛むか・・・・

     ぱそこん

     「ママ、腐らないでね、ぼくがパソコンで調べてあげるよ」    と言ったかどうか・・・


  今日もご覧いただきありがとうございます。
  下のミニチュアダックスボタンを押すとランキングが上がりパパとママが喜びます。

    ↓ ↓ ↓
  
  
にほんブログ村  有難うございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ラッキィママさん、頑張って手作りしたんですね。
参考にしてもらえてうれしいです。
ラッキィくんはお肉の方が好きなら、ささみをオーブンで
カリカリに焼くのもいいかと。
食欲の秋、食べ過ぎ注意ですね。
あ、これ、私の事かも(*^艸^*)プッ

☆7わんこ母さんへ☆

さつまいもプリッツ、おかげで簡単で美味しくできました。
実はラッキィに大好評なんですよ♪
ご褒美にあげているんですが、よく言うことをきいてくれます。
ラッキィといっしょに私もついつい食べてしまいます。

ささみ、これもきっと夢中になるでしょうね。
作ってみますね。

ママさんファイト!

おはようございます♪
初手作りおやつ完成したんですね!
サツマイモプリッツ!(*^_^*)
カリカリで美味しそう(人も食べられるから食べちゃいそう^^)
ラッキィ君はイマイチ?
作り方・・・簡単ですか?私にも出来るかな?
かぼちゃが無くなったら挑戦してみようかなe-446

かなり余談ですが・・・こっそり写ってる携帯・・・同じです"^_^"

☆まろんさんへ☆

リンクさせてもらっている7わんこのお母さんのブログ「Eternal Love」で
写真入りでわかりやすく紹介されていたので、簡単に作れましたよ♪
(↑コメントくれていま~す)
まろんさん、新しいスチームオーブンレンジで作ったカボチャのオヤツも
おいしいでしょうが、このプリッツもとってもおいしいですよ。
是非是非、作ってみてくださいね。

実は、ラッキィも夢中です。私もついつい手が出てしまいますよ。
この季節、おいしいものがいっぱいで嬉しいですね。

お~、あれはラッキィパパの携帯なんです。
カメラ機能がいいらしいですね。

こんにちはー☆
さつまいもプリッツ、おいしそうです(*´∀`*)
私も作ってみたいけど、ちゃんとしたオーブンがないとだめかしら…。
ラッキィくんは幸せものですね~♪
こんな愛情たっぷりの手作りおやつ、うらやましくなっちゃいます。

☆マーちゃんさんへ☆

さつまいもプリッツ、美味しいですよ♪
ラッキィよりも私が食べているほうが
多いかも。。。
今日はささみジャーキーを作ってみました。
どちらもオーブトースターでできると思いますよ。
結構簡単に安全なオヤツができますよ。
お試しあれ♪

手作りおやつ

ラッキーママさん おやつ作りもされるなんてすごい! 絶対に体に良いですよね。
私もかりかりおやつ 作ってみようかなあ?  ラッキーちゃん パソコンで何か調べれた?? 

☆ハッピーのお母さんへ☆

ワンのために、オヤツを手作りしている人、
結構いるんですよね。
ドッグフードについては信頼できる物が
ほとんど無いので、ラッキィの主食は生肉なんですよ。
食事に気を付けていてもオヤツが添加物だらけだったら、
本末転倒ですもんね。
オヤツ作り、簡単で楽しいですよ。
是非作ってみて下さいね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード