遊ぼうよ

ラッキィは半日留守番をしているせいか、夕飯がすんでからは遊べ攻撃が絶えません・・・

ラッキィ  「パパ~遊ぼうよ~」「なんか楽しいことしよ!」

     遊べ1

パパ  「じゃあ、ラッキィもビール飲むか?」 
ラッキィ 「やったね!いただきまーす」
パパ  「おっと、それもっていっちゃダメ!」

     遊べ3

ラッキィ 「なんだ、全然入っていないや(怒)」
ママ   「ラッキィ! そんなの美味しくないでしょ?・・返しなさい!」

     遊べ2

ラッキィ  「今日は、パパもママもパソコンばかりして構ってくれないしつまらないな~」

     遊べ3

パパ   「ラッキィ君!・・明日は犀川連れて行ってあげるからね」


今日もご覧いただきありがとうございます。
下のボタンをクリックするとにほんブログ村ランキングが見れます。

  
にほんブログ村  どうも有難うございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ラッキィくんは1わんだから遊び相手がお家だと
パパかママになりますよね。
今では7わんこの我が家も昔は1わんだったから
その時はラッキィくんの様に「遊んでぇ~」でしたょ
今ではわんこ同士で毎日運動会状態です。
(*^艸^*)プッ

☆7わんこ母さんへ☆

家族に他のワンコがいれば、もっと楽しいのでしょうが、
いろいろな制約があって、難しいです。
まあ、ラッキィだけでいっぱいいっぱいなんですが。。。
毎日が運動会状態なんて、うらやましい限りです♪

こんにちわ♪
ラッキィ君お留守番で拗ねちゃったかな^m^
どれだけ遊んでも、まだまだ元気が有り余ってるんでしょうね^^
ビール大好き?!
それとも空き缶?
しっぽフリフリで運んでる♪

明日はパパさんがお出掛けに連れて行ってくれるって!
たくさん遊んでもらってね(*^^)v

☆まろんさんへ☆

ラッキィはペットボトルも空き缶も大好きなんです。
くわえて走り回っています。
雨降りで散歩にいけない日は、特に激しい遊び方に
なっちゃいます。
ドッグランに行った日なんかは、疲れ切って
いつの間にか一人で寝室に行って寝ています。

うふふ、ラッキィ君ビールの味を覚えちゃったのかな?v-14
得意げにくわえていくのが、かわいいです。
「とった!」みたいな顔して行きません?(笑)
うちはいろんなものをくわえて逃げていきますよー。
水色の布、こたつカバーですか?手作りですか?かわいいです♪^^
ギンガムチェック大好きv-238

☆マーちゃんさんへ☆

ゆあんちゃんも、得意げにくわえて歩きます?
何とも可愛いんですよね♪
ゆあんちゃんは、どんな物をくわえて逃げるのかな?

こたつカバー、バーゲン品です(汗)
マーちゃんさんみたいにかわいいインテリアでないので、
お恥ずかしい。

ラッキィ君もどうやったらパパママが注目してくれるか
しっかり分かってますねぇ~。
やったら叱られるギリギリのことをしてしますもんねぇ。
でも、まだまだちびっこだから遊びたくてしょうがないんですよね。
こんなのを見せられると、妹弟もいた方がいいのかな、
なんて考えちゃいます。

☆りかさんへ☆

そうなんですよね、注目されたいんですよね。
遊びを通じて学んでもらえたらいいんですが。
可能ならもう一匹迎えたいくらいなんですが、
うちはマンションなのでラッキィしか許されないんです(涙)

あ~、もっと田舎で広々とした所で保護犬といっしょに
暮らすのが私の夢なんです♪

こんばんは~♪
遊ぼうって誘っているラッキィくんってば
かわいいっ!
お出かけ楽しみだね~っ!

☆みっきぃママさんへ☆

みっきぃちゃんも、かわいいお顔で「遊ぼっ」って
誘うでしょうね。
でも、パパさんのフラフープは苦手かな?(ぷっ)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード