スポンサーサイト


犀川散歩

今日は晴天に恵まれたので、犀川の遊歩道へラッキィを散歩に連れて出ました。

     犀川01

盛りは過ぎましたが、まだ、鮎つりの人もちらほらで春のような陽気が漂うっています。

     犀川03

外来種と聞きましたがそこらじゅうに自生しているブタクサ?の黄色い花が目立ちます。
秋ですが、小さな蝶がひらひらと舞って小春日和です。

     犀川02

ラッキィも思わず草むらに入って気持ち良さそうなひとときです。

     ねんこ

散歩中も含めて行き帰りの車の中ではバイクのエンジン音や大型車のエンジン音などにはまだ敏感に反応し、恐がる弱虫のところがあるのですが、やはり部屋に帰ってくると、すぐに洋服を脱ぎ捨て落ち着きを取り戻します。

しかし、お昼寝の時間が長すぎるのか、ママが帰ってからの遊んで攻撃が寝るまで止まないのが悩み・・・


今日もご覧いただきありがとうございます。
下のボタンをクリックするとにほんブログ村が見れます。

  
にほんブログ村  どうも有難うございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪
昨日はこちらも小春日和のお散歩日和でした^^
でも、来週くらいから寒くなるとか・・・
ちょっとお散歩が苦になる季節に^^;

たくさんお散歩していろんな物や音に触れて疲れちゃうんですね^^
いっぱいお昼寝は大切だけど・・・
忙しいママさんへの遊んで攻撃が凄い?!
ラッキィ君ママさん大好きですもんね♪
お顔を見ると相手をして欲しくて仕方がない^m^
・・・ちょっと羨ましいです^_^;

おはようございます。

お散歩は楽しいもんね。
バイクや車音もそのうち慣れますょ。
色んな所に沢山お出かけ、色んな景色を
ラッキィくんに見せてあげて下さいね。

ママさんはお家での遊び相手、ご苦労さまです。
(*^艸^*)プッ
ラッキィくんの寝顔、とってもカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

☆まろんさんへ☆

北陸地方にとってはありがたい天気でした。
これから寒くなると、散歩が辛いですよね。
まろんちゃんは、寒くてもお散歩、平気なんですか?

ラッキィはちょっとずつ慣れさせようと色んな
刺激に触れさせていますが、なかなかビビリは直りません。
寒くなくてもブルブルと震えています。

☆7わんこ母さんへ☆

ちょっと前は今以上に怖がっていたので、
少しは慣れてきているのかな、と思います。

ラッキィのおかげでいろんな場所に行くようになったし、
お友達(犬&人間)もできて、happyです♪

2号くんにお見舞いメッセありがとうございました♪

昨日くらいからあんちょび&ふく地方も良いお天気です(^^)
こんな日は仕事なんかしないでお散歩して~お昼寝して~したいのですが…

☆あんちょびーなさんへ☆

2号君、ほんとよかったですね。
あんちょびーなさんもお疲れ様でした。

よい天気だと、仕事しているのが勿体なく思ってしまいます。
週末がよい天気だとは限らないもんね。

よい天気でしたね

ここ数日はとても天気がいいですね!
ラッキィくんの満足そうな寝顔がカワイイ♪
音には、成長とともに慣れてきますよ、きっと。

私も、犀川沿いを小次郎と散歩することがありますが、
草むらで、いろんな草の実がラッキィくんの体に付きませんでしたか?
草むらに入ると、もれなくいろんなものが付いてくるので(^^;;
毎回取るのに一苦労します…

☆さとうママさんへ☆

よい天気はありがたいですね。
いつまでもこんな日が続かないから、
なおさらありがたいです。

ラッキィも草むら、大好きです♪
「とびつけ」ですね。
小太郎ちゃん、フサフサだから、引っ付くと
取るのが大変ですね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
