やっちゃいました

先日作ったママの手作りささみジャーキーがラッキィ君のお気に入りとなったので、
ママは気をよくして再度リクエストに応えてレンジで腕を振るいました。
ラッキィも待ちきれなくていい匂いのするレンジの前から動きません。(笑)

     ささみ1

出来上がるのを待ちきれなくて、そわそわ、うろうろのラッキィです。

ささみ2

しかし、その夜のことです。 ラッキィ君はママのベッドの羽布団でやっちゃいました。

ママが寝るとラッキィのおしっこをした部分がみごとに顔に被って「なんか臭い・・・」

おねしょ

これまで、パパのベッドではやったことがありますが、自分が寝るママのベッドにはしないものと勝手に思い込んでいました。
寝る前には自分が眠くて仕方がないのにママはまだ起きている状態が続き、なかなか寝れなかったのでラッキィも寝ぼけてしまったのかもしれません。
この調子だとまだまだ事件が起きそうな予感です。(笑)


今日もご覧いただきありがとうございます。
下のボタンをクリックするとにほんブログ村が見れます。

  
にほんブログ村  どうも有難うございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家のシュワも

昔やってくれましたよ、羽毛布団に。
気がつかなかったのですが
後で黄色いシミになっていました。
ふとんクリーニングに出しましたが
シミは取れませんでした。とほほ・・・

まぁ彼が生きていた証としましょう。

ラッキィ君なんてまだ7ヶ月でしょ。
あと2年は事件アリですな。

☆sayoさんへ☆

シュワ君もやっちゃってましたか。
成長過程だと思って、覚悟決めますわ♪
でもあと2年ですか?!
どんな事件が起きるか、冷や冷や+楽しみでも
あります。

あらら、やっちゃった?

ラッキィママこんにちわ♪
実はうちの雪も大変なんです。最初は失敗しながらもトイレシートでしようと努力してたんですが、生理がきたとたんに家の中ですることを嫌がり、外でしかしない子になりました。
でも花と暴れて興奮したときなど、ガマンできずに好きな場所でジョーッ!と・・・。
花は外でもするし中のトイレシートでもできるので心配ないんですけどね。

うちの先代犬さくらはずっと私たちといっしょに眠っていたので、
花雪父は早く2ワンといっしょに眠りたいと言うのですが、私は雪のジョーッが怖くてまだ踏み切れません。もう少し大人になって落ち着いてからかなぁ?

こんにちはー☆
ジャーキーを作る時、きっといい匂いがするんでしょうねー♪^^
ラッキィくんは、ちゃんとその出所をわかっているんですね。

あら~、お布団でやっちゃいましたか~。
うちも以前やられたことがあります☆
ショックですよね。
うちは、布団のほうじゃなくて、マットのほうにやっちゃって、洗濯機に入れられないから困りましたよ~。

ささみジャーキーたくさん!見てる見てる^m^
ラッキィ君大喜びでしょうね(^o^)
待ち遠しくてママにぴったりくっついて見上げる姿が可愛い♪
(私も次回は挑戦してみます^^)

お布団にやっちゃった!
ママを待ってて我慢出来なくなっちゃったのかな?
うちはカーペットにシミをたくさん作ってました^^;
お天気が良くて良かったですね!^^

☆花雪のお母さんへ☆

ようこそ、お越しくださいました♪
花ちゃんと雪ちゃん、姉妹でも随分と違うんですね。
成長するにつれて、益々個性が出てくるでしょうね。

ラッキィは外でマーキングするようになってからは、
失敗はなかったので、今回はビックリです。
彼なりに何か理由があったのでしょうね。

反対意見もあると思いますが、ワンコと一緒に寝れるって
いいですよね。

☆マーちゃんさんへ☆

ゆあんちゃんも、ですか。
小さいうちはいろいろ失敗もあるけど、
それも含めていい思い出かな、と思います。

でも、マットか。。。それはやっぱりショックですね。

ゆあんちゃん、元気になったかな?

☆まろんさんへ☆

お買い得のささみを全部焼いたら、沢山できちゃいました♪
ラッキィは私が台所にいると、必ず傍にいます。
(本当は危険もいっぱいでダメなんでしょうが)
時々シッポを踏んづけたりしますが、懲りないようです。

まろんちゃんも、ですか。
うちはこわくてカーペットを敷けません。

台所で見上げる後姿…カワイイ♪
必死さが伝わってきますよ~
耳ひっくり返ってても気にしない!みたいな(^w^)

ラッキィくん、やっちゃいましたね。
ママのベットがとっても気持ちよかったのかな。
うちの場合、ラッキィくんぐらいの月齢の時、
主人の実家のタタミの上でやっちゃったことがありました…
トイレは完璧だと思っていたので、ショックでしたよ。
でもその後、トイレはちゃんとできるようになったので、
ラッキィくんもきっと大丈夫ですよ~p(*^-^*)q がんばっ♪

こんばんわ

ジャーキー美味しそうですね♪
ラッキィくん、またまた美味しいおやつが食べれて
幸せですね。
焼いてる時ってすごーーーくいい匂いがするもんね。

(/・_・\)アチャ-・・ラッキィくん、やっちゃいましたか。
うちも過去にありますょ。
1わんだった頃にね。
失敗は成功のもとです。
今は頭数が多いので、寝る時のみ7わんこ達とは別々です。
1部屋わんこのお部屋にしています。
トイレもトイレトレー(大)を二つ置いてます。

地図書いたの??

ラッキーちゃんやっちゃったの?? ママのお布団で? これから寒くなると危険かも?

☆さとうママさんへ☆

必死な時は耳が裏返っていても、
全く気にしていません(笑)

小次郎君も失敗の経験ありですか。
その後、大丈夫だなんて優秀ですね。

いろんな失敗(飼い主も含めて)の経験を重ねて
成長していくんですね。

☆7わんこ母さんへ☆

教えてもらったササミジャーキーが
大好評です。
ありがとうございます♪

失敗は成功のもと、そう思えば気分も楽ですね。
飼い主もしっかりしなくてはいけないと、
つくづく思う今日この頃です。

☆ハッピーのお母さんへ☆

立派な地図をかいてくれましたよ。
ラッキィも何か訴えたいことが
あったんでしょうね。

ハッピー君、元気かな?

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード