アジリティフィールド・ドリーム

またまた見学にきました(笑)アジリティフィールド・ドリームさんの練習場です。
ここは会員制のアジリティクラブで、実はまだ入会していなくて、見学と勉強中なのです。

     ドリーム1

会員のダックスフンドチャンピオン(レオン君)を所有するハンドラーのお姉さんに可愛がられるラッキィ

     ドリーム2

世界大会目前のコーギー(クラブ代表の福○さん所有のオラ君)に挨拶するラッキィ君!

     ドリーム3

そうそうたる顔ぶれの犬達の練習風景を唖然と眺めるラッキィ君ですが、果たしてラッキィは
入門できるのでしょうか?
  
このあと早速ママとアジリティの訓練を受けるのですが、それを見守るパパはママの動きに
イジイジしながらラッキィを応援する一方で写真をとることを忘れてしまいました。(悲)

ドリーム4

しかしながら、日頃のパパの訓練の成果で(笑)、初歩テストの低いハードルの飛び越えやトンネル
くぐりはあっさり合格して拍手喝さい!とりあえず入試テストは合格といったところか(笑)

ママとラッキィはこのクラブに正式入門する覚悟はあるのか・・・まだわかりません(笑)

ま、最初から上を目指さなくてもラッキィと一緒に楽しく遊べればいいということでいいかな(笑)
私がやると、勝つまで止められなくなってしまいそうですが。(笑)

今日もご覧いただきありがとうございます。
下のミニチュアダックスボタンをクリックしてくださいませ。
にほんブログ村に跳ぶと同時にランキングポイントが入ります。
一日一回、ぽちっとクリックで感謝感謝の心です。
  
にほんブログ村  どうも有難うございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ラッキィくんアジリティに挑戦ですかっ。
頑張って!
うちの子たちはアジリティには全く向いていません^^;
ハードルなんて飛ぶ事なく、横にそれていきます(笑)
スラローム・・・おちっこしていいんか?(♂軍団)
マーキング棒じゃないですよ!!!ってな感じです。
アジリティって飼い主も大変ですよね。
ママさん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


こんにちはー☆
こんなステキな場所が近くにあるのですか?^^
アジリティって、難しそう~。
でも実際見たらかっこいいんだろうな~☆
ラッキィくん、かっこいいじゃない~頑張って~♪
ママさんも頑張って~♪

☆7わんこ母さんへ☆

アジリティといえるようなレベルに達するのは
相当難しいみたいです。(人間次第だそうです)

ラッキィもいろんな道具にマーキングしまくっていて、
恥ずかしかったです(汗)

飼い主も含めていい運動になるし、楽しくいっしょに
走ることができれば、と思っています。

☆マーちゃんさんへ☆

アジリティ、みんなかっこいいんですよ♪
あんな風に犬と飼い主が一緒に楽しめて
いいな~って思います。

ラッキィというか、私に素質があるか、?です(涙)

楽しそう

ラッキーちゃん アジに挑戦ですか?? きっとはまると思いますよ。 お友達も沢山できると良いね。 ピー君は今年一杯はドッグラン禁止令がでました。

☆ハッピーのお母さんへ☆

アジリティー、確かにはまるかも、です♪
愛犬と一緒にできるスポーツ、いいですね。

ハッピー君、来年暖かくなったら、思いっきり
ドッグランで遊ぼうね!

お邪魔しまーす

ミックスですか・・・って
いや、どう見てもダックスです^^)

ラッキィくん、アジリティ楽しそうでとても良いと思いますし、ママさんもお上手そうです。
レオンも初めてドリームに参加したころ、ああやってハードルと
短いトンネルを出してもらって、ワクワクしながら練習していました。
懐かしいなと・・・と思って見ていました。

最初はほんの運動と遊びのつもりでしたが
あのケッタイなボスに、色々教えられ
アジの奥深さに私がはまってしまいました~
そしてレオンも・・・・・今ではご飯よりもアジが好きな犬に^^;)

難しいからこそ人も楽しめる。
そして何より犬が最高に楽しめるのがアジリティだと思います。^^)


今日、エクサさんに行ってきました。
そのときにラッキィママさんが見学に来たお話を
訓練士さんから聞きました。
なんかつながっているなぁとびっくりしました。
ラッキィくんなら出来る!!がんばってくださいね(^^)

☆レオンママさんへ☆

コメント、ありがとうございます♪
ラッキィを可愛がってくれて、嬉しいです!
なかなか、パイボールドを知っている人がいないので、
感激しています!

私もラッキィと一緒に楽しく運動できたら、と思っていますが、
アジリティー、奥が深そうですよね。

何よりラッキィが楽しめればそれでいいと、思っています。

また、これからもよろしくお願いします。

☆あんちょびーなさんへ☆

いやー、つながっていますね!
昨日、訓練士Aさんと初めてお会いできて、
ロッタちゃんにも会えたし、リップちゃんのことも
聞けて、ホッとしたんですよ。

ブログを通じて、素敵な方々と知り合うことができて、
なんて幸せ者なんだろうと思う今日この頃です。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード