ラッキィからの誘い

ラッキィ君は、よく私の前に座って何かを伝えようとします。

ラッキィ  「う~わん!~」「く~ん・・むにゃむにゃ」
パパ   「ん?ラッキィ君、なに??」

ラッキィ  「う、わん!わん!」
パパ   「ん?なんだ?なんだ?」「なにして欲しいの」 と言ってもわかる訳はないのですが・・・

ママ   「おやつ、ちょうだい!」 か「遊ぼうよ」でしょ?
パパ   「あ~今ちょっとパソコンしてるから、あとでね・・・

あそぼ

ちょっと構うとラッキィはこたつの周りを逃げ回り、最近はこたつの中に隠れることを覚えました。

こたつ

パパ  「ラッキィはどこかな?」「ラッキィいないぞ?」
ラッキィ 「・・・・・・」
パパ  「らっきぃ~どこかな?~」と他を探すと・・・コタツから出てきて誘いにきます。(笑)

ん?どこか人間の幼い子供とかくれんぼしているような感覚になります。

あそぼ2

そして、ひと遊びしていよいよ眠くなると、こたつの周りで転寝をし始めます・・・。
平和なひとときです。


今日もご覧いただきありがとうございます。
下のミニチュアダックスのボタンをクリックしていただければ、大変嬉しいです。
  
にほんブログ村  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キラキラですね

ラッキィくんの白い毛がまぶしいほどに、キラキラです。
ラフの白い毛は薄汚れています・・・。
特に前足の付け根部分は、洗っても薄汚れたまんまで、悲しい感じです。
ラッキィくんはとっても男前ですね。

☆さかもっちさんへ☆

いや~、そんなに褒めていただき、
ありがとうございます。
シャンプーして間もなかったので、白いですが、
すぐに汚れてしまうんですよ。

ラフ君はすごくカッコイイですよ!
前脚の付け根は、元気に散歩できている
証なのでは♪

こんにちはー☆
うふふ、ラッキィくん吠えて遊ぼうよ!の催促だなんて、かわいいですねe-68
私もよく、「どこにいるの?」ごっこをします♪
嬉しそうに隠れるんですよね(笑)。

ほんと、かわいいなぁ~。

あっ、ラッキィくんて魚座男子だ♪^^
私も魚座~♪
一緒一緒~。

こんにちわ

ラッキィくん、ちゃんと自己主張してカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
ですね。
わんこも人間の子供も同じ様に私も思います。
うちにはわんこしかいませんがね~
(*^艸^*)プッ

毎日平和に過ごすのが一番ですよね

☆マーちゃんさんへ☆

ゆあんちゃんの「どこにいるの?」ごっこ、
かわいいでしょうね♪
ラッキィも鬼ごっこやかくれんぼが大好きで、
人間が疲れ果てています。

ラッキィ、魚座なんだ、教えてくれてありがとう。

☆7わんこ母さんへ☆

今の時期は遊びが主体で、遊びの中から、
いろんな事を学んでいくのでしょうね。

私も人間の子供を育てたことがないので
偉そうなことは言えないのですが。。。

元気で暴れてくれていたほうが、安心します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!

石川にお住まいなんですね。
金沢には3回ほどユズと遊びに行きました。
バザーにもおととしかな、行きました。

パイポールドでアジやってるダックスちゃん知っていますよ。
ラッキィ君もこれからが楽しい時期ですね。
お互いにがんばりましょう。

☆アデリーさんへ☆

コメントいただき、ありがとうございます。
私にとって、アデリーさんは目標とする方なので、
感激です!

ラッキィと一緒にたのしくアジをやっていけたらな、と
思っています。

金沢にはお友達がいたんですよね。
今は、ちょっと遠くで活躍されているのかな?

こちらに来られることがあれば、是非お会いしたいですね。

ユズちゃん、かつおちゃんによろしく♪

こんばんは~♪
わかります!
みっきぃは「う~ん!う~ん!」っていいながら、
地団駄踏んでます(笑)
ラッキィくんのくりくりした目で見つめられたいわぁ~♪

☆みっきぃママさんへ☆

みっきぃちゃんが「う~ん、う~ん」言って、
地団駄踏むのが、やけにリアルに想像できて
笑っちゃいました♪
みっきぃちゃんらしいですね。
(会ったこともないのに、ゴメンね)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード