おもちゃのシーソー

ラッキィママはネットで買い物するのが好き?・・・・確かに便利な世の中ですが(笑)

     しーそ1

今回はミニミニアジリティセットが売り切れなので、シーソーの単品を一つ・・・・・

ラッキィ君は、自分のものだと判っているのかしら?・・・・ちがうな(笑)

     しーそ2

とりあえず、そこに座って「はい、動かないで”待て!”」・・「パチリ」

ブログを始めて1ヶ月ですが、ラッキィ君は写真を撮ることになれてきたようです。(笑)

     しーそ3

最初は恐がらないようにシーソーを固定して、まず上に乗ることからです(笑)

     しーそ4

しかし、このシーソは短すぎておもちゃそのものでした(笑)
活発なラッキィは真ん中へ一歩だけで飛び越えてしまっています。

     しーそ5

普段、シーソーより高いイスやソファに飛び乗ってしまいますから、おもちゃに見えてしまうだろうね
なにか、対策しなくては(笑)・・・あしたホームセンターだな(笑)


今日もご覧いただきありがとうございます。
下のミニチュアダックスのボタンをクリックしていただければ、大変嬉しいです。
  
にほんブログ村  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

私もネットでよくお買い物します。
便利ですもんね(*^艸^*)プッ
ラッキィくん用にシーソー購入したんですね。
アジリティの第一歩?
うちだったらそのシーソーをカジカジして破壊しそうです。

どんな風に対策するのか楽しみです

σ( ̄∇ ̄;)も・・・♪

ネットでお買い物、大好きです!
だって、探し歩く手間がかからないし、値段も比べられるし・・・。
でもって、最近は、もっさんのお届け物がやたら多い・・・(^▽^;)

ラッキィ君、アジリティ用のシーソー買ったんだね!
ちょっと小さかった?\(◎o◎)/
こんなのも売ってるんだね~♪

ラッキィママさんは、赤色がお好き?
実は、私も赤が大好きなですよ~o(〃^▽^〃)o
昔、部屋中【赤】だった事があります・・・(爆)
今は、年相応におとなしめの部屋ですが・・・v-8

今日はお天気も良く、温かくなりそうなので、
いまから1ヶ月ぶりにもっさんのお洗濯です♪
大分薄汚れてますから~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆7わんこ母さんへ☆

便利な世の中になりました♪
カードの請求書をみて、青~くなっていますが。。。
手作りしようかと、考えたんですが、ネットで
このシーソーを見つけて購入しました。
思った以上に小さかったです(汗)

ラッキィはシーソーというより、ハードル扱いで
飛んでいるし、しまいにはガジガジしてました(涙)

使い物になるか、ならないか、期待していてください♪

☆桃・ばぁさんへ☆

ついつい買っちゃいますよね♪
やっぱり桃太郎ちゃんも物が多いんだ!
うちもラッキィ関連ばかりです。

シーソー、だいぶ小さかったです(汗)
でも、土台がしっかりしているので、カー〇で何か
探してリフォームするそうな。

確かに赤が目立っていますね。
赤い箱はラッキィパパの仕事(趣味?)道具が入っています。
でも私も赤色、好きですよ♪
でも「ジグロ」なので、趣味の世界でしか赤色は着れません(涙)

桃ちゃん、今日はお風呂ですか。
「福光湯」じゃ、あんまりきれいにならないもんね(笑)

こんにちわ♪

私もよくネットでお買い物します^^
重い物を持って帰らなくて良いし便利ですよね^^
まぁ、たまに「あれ?」と想像と違うものが届く事もありますけど・・・^^;

ラッキィ君、お家でアジリティの練習開始ですか?^^
確かに、ソファーや椅子に飛び乗る事を考えると
ちょっと低いのかな?
でも、移動してシーソーが「カタン」と動いたらラッキィ君どうしてるんでしょう?
パパさん対策後の完成品楽しみにしています(*^_^*)

私もー。

ネットで買い物大好きですー☆
便利な世の中ですよね。
ゆあんグッズもほとんど楽天で買ってます。
なかなかワンコと買い物って行けないし、車がないから移動も大変だし、そんな時に荷物を増やしたくないし。
ネット買い物、サイコー!^^

ワンちゃん用のシーソーなんて売ってるんですね。
色がポップでかわいいです☆

すごーい。本格的にアジ練習できますね♪
このシーソー、あんちょびは苦手みたいで乗ろうとしません。
平均台は渡れるようになったんですけどね(^^)
これから楽しみですね♪

☆まろんさんへ☆

やっぱり、まろんさんもだ!
ネットのお買い物、便利ですよね♪
注文してから、届くまでがワクワクします。

「はじめてアジリティ」シリーズで、ドギーマンから
出ているんですが、小さいと言うか短いんです。
一気に飛び越えてしまうんです(涙)
本物のアジリティーのシーソーだと、「カタン」が怖いのですが、
この“おもちゃ”だとちっとも怖くないようです。
シーソーとは、思っていないのは確かです。
このおもちゃが果たしてどう変わるか、期待していてくださいね♪

☆マーちゃんさんへ☆

ゆあんちゃんのかわいいお洋服など
楽天でうまく見つけていますもんね。

このシーソー、i-dogさんで安く売っていたんですよ!
他のサイトは、売り切れやちょっと高かったり。
とってもかわいいシーソーなんですが、これでは練習に
ならないので、何とか工夫してみますね。

☆あんちょびーなさんへ☆

このシーソー、あんちょび君も持っているの?
さすがですね!
それに、もう平均台を渡れるんですか?
凄いです!!

ラッキィが楽しく練習できたらいいと思って、買いました。
家でできても、外で他のワンコがいたら
まだまだ無理なんですけどね。

あさって、あんちょび君に会えるんだね♪
ワクワクしすぎて、昨夜夢に見てしまいました(プッ)


プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード