ナジーフアジリティパーティ

ナジーフアジリティパーティに行ってきました。

アジパ1

まだ、世の中よく分らないラッキィはまたまた緊張気味・・・

アジパ2

体重は小柄な女性並? このグレートバーニーちゃんは色合いだけラッキィと似てますが・・

アジパ4

中には車椅子のこーぎーも・・・

アジパ3

ビーグル犬のあんちょび君、バロン君、スージーちゃん達にも会えました。
ママはよく分るんですが私の方はどれがどれやら??

アジパ5

それにしても皆さん凄いです。
アジリティをできるようになるまでにはかなりの時間がかかるのでしょうねえ(笑)
パパはラッキィより世間知らずで、初めてのイベントにあっけにとられていました(汗)
みなさんによく声をかけていただきましたが、ろくに挨拶もできず申し訳ありませんでした。(汗)
イベント後半はまた明日にアップいたします。


今日もご覧いただきありがとうございます。
下のミニチュアダックスのボタンをクリックしていただければ、大変嬉しいです。
  
にほんブログ村  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!
昨日はママさんに声をかけていただきありがとうございました。
人間一人でウロウロしてるのに「ガオ母さんですか?」・・ちびりそうでしたw
ママさんにはスジママとの会話を聞かれてあたくし達ののブログ通りの姿を見ていただきまして裸を見られた気分です(汗
我が家はまだまだナジーフネタまで遠いですけど気長にお待ちください・・書くのかな(汗

☆ガオ母さんへ☆

憧れのブロガー、ガオ母さんに訪問いただき、感激です!
あんちょび君の写真を撮りに移動したら、
目の前に後光がさしたガオ母さんがいたので、
失礼かと思ったのですが、声を掛けてしまいました。

さらにスジママとの楽しい、為になる会話が聞けて、
万歳!でした。

ガオ君、思ったより小柄でかわいい♪
でも大事なところはしっかりとしていて、
なるほど、といたく納得しました。
ガオパパさんも、すっごくカッコよくて、
これまた大感激でした♪

こんにちわ

広いイベント会場ですね。
たくさんのわんこちゃん達と会えて、良かったですね
パパさんよりママさんの方が積極的?
(*^艸^*)プッ
今後も楽しみに読ませていただきます

☆7わんこ母さんへ☆

手取川という川の河川敷なんですが、
よく整備されています。
毎年春と秋に開催されているイベントなんですよ。

いつもブログで拝見しているワンコがあちこちにいて、
もう大興奮でした。(スタッフの仕事そっちのけで)

緊張気味のラッキィ君が新人ぽくていいですね。
最初は慎重なくらいがいいですよ。
そのうち、配色が一緒のバーニーちゃんと
遊べるくらいになっちゃうかも!?
本格的なアジリティなんですねぇ。
こんな集まりにたくさん参加したら、
ラッキィ君もどんどんたくましくなりそうですね。

w( ̄o ̄)w オオー!、あんちょびのおちりが映ってる♪
昨日は大会のお手伝い、ご苦労様でした。
名刺、お父ちゃんが預かってきてくれました。
ありがとうございました。
来年の5月のナジーフは私も行く予定ですので
そのときはよろしくお願いします。

☆りかさんへ☆

まわりは逞しく、やる気満々のワンコばかりで、
ラッキィはタジタジでした。

いろんな方から撫でてもらったり、声をかけてもらって
すごく喜んでいたので、来たかいがありました。

☆あんちょびーなさんへ☆

あんちょび君のかわいいお顔を載せたかったんですが、
私のカメラの腕が悪く、お尻だけになってしまいました(汗)
生あんちょび君は、すごく大人しくてかわいかったです♪
パパさんも優しい素敵な方で、大感激でした!

あんちょび君、練習の成果が発揮できてよかったですね!

次回のナジーフで、お会いできるのを楽しみにしています。

広い場所にアジリティがたくさん!
パーティというのは練習とはまた違うのでしょうか?
いろんなわんちゃんがいらっしゃるんですね^^
ラッキィ君もこれから練習を始めていつかは!
ママさんはお友達もいらっしゃって楽しい1日を過ごされたようですね^^
でも、ラッキィ君とパパさんは緊張の1日だったのかな^m^

こんにちはー☆
わーワンちゃんたくさんですごいですね。
にぎやか~。^^
楽しそう!
なんか、わくわくしちゃいますね。
ラッキィくんは、緊張気味か・・・かわいいなー♪
グレートバーニーちゃんもかわいいですー。
車椅子のコギちゃんも、頑張って歩いてるなー。
みんなそれぞれかわいいです!!!

☆まろんさんへ☆

NajiF(環日本海アジリティー愛好家機構)という難しい名前の
イベントですが、正式な大会ではなく、犬と楽しくアジリティーを
することが目的です。
なので、ベテラン犬やハンディキャップのある犬も楽しく走っていましたよ♪

ブログで知り合えた方々(人間+犬)と実際会えると感激しますね。

☆マーちゃんさんへ☆

そうなんです、みんな可愛い子ばっかりでした♪
アジリティーの大会を見たのが初めてだったので、
もう大興奮です。
60kg以上あるバーニーちゃんも来ていましたが、
すごく大人しくって、ラッキィが近づくと逃げていました(笑)
車椅子のコーギーちゃんは、常連さんで超人気者でした。

いろんなワンちゃん達がいて、
とっても楽しそうですね。
アジリティが出来る子って、すごいですよね。
今までに費やしてきた努力とか考えると、ホント尊敬します…
ワンちゃんと飼い主さんとの絆って、きっと強いんだろうなぁってうらやましくもあり。

ラッキィくんはちょっと固まってるのかな?
新入りさんって感じがカワイイですよ♪
ブログではおなじみの人に初めてお会いすると、
初めてじゃないような不思議な気持ちになりますよね。

昨日はお疲れ様でした!!
これからナジーフに出場する人に勇気を与えたバロン&ハルです。
いいお天気で気持ちよかったですね。
生ラッキィくんにも生ラッキィママさんにもお会いできてうれしかったです。
今度から練習のときにもお会いできると思いますし、今後もよろしくお願いします!

☆さとうママさんへ☆

いきいきとアジリティーをやっているワンちゃんたち、
すごいですよ!
ワンコと一緒に楽しく取り組んでいるハンドラーの
方たちも素敵でした。
まさに「絆」という言葉がピッタリですね。

ブログを通じてだけでも、実際に会うと初対面でないような
感じですね。

☆ハルさんへ☆

いや~、楽しい一日でしたね♪
ハルさんとバロン君にも会えて、最高でした。
私はなかなか初対面の方とは話せないので、
ぎこちなくてごめんなさいね。

バロン君、かわいかったですよ。
ビーグルの良さをみんなにアピールできていましたよ。

これからも一緒に練習できると思うので、
こちらこそよろしくお願いします。

昨日は声をかけていただいてありがとうございます。
ラッキィママさんやラッキィちゃんにお会いできてうれしかったです。
あのとき出場前でカメラを持っておらず写真が撮れなくてすみません。
レトリーブ楽しかったですよ。最初はあんちょびが動かずどうなることと思いましたが、なんとか持ってくることができました。
今度はふくちゃんにも会ってやってくださいね。

☆あんちょびパパさんへ☆

パパさんからもコメントいただき、嬉しいです!

あんちょび君、レトリーブで最初はドキドキしてしまいましたが、
日頃の訓練の成果を発揮できましたね♪

来春は、是非ご家族総動員で参加してくださいね。
ふくちゃんにも会いたいな~!
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード