続ナジーフアジリティパーティ

昨日のナージーフアジリティーパーティの続きです。
このイベントは、競技会というより、仲間同士のアジリティ交流会といったところ・・・
ですからトップクラスの選手から、まだ初心者やこれから始めるお試しペアまでいろいろ・・・

     ナジフ10

ラッキィの大先輩ダックスのレオン君です。ジャンプ中もしっかりハンドラーのママを見ています。

ナジフ9

ラッキィのパイボールドカラーがあの精悍なボーダーコリーとも似ていることに気付きました。
脚の長さが相当違いますが(笑)

     ナジフ12

本物のシーソーがあったので、試しにラッキィに渡らせてみたら、最初少し躊躇しましたが
結局、渡ってしまいました。(汗)

     ナジフ7

そして、イベントが全て終ると全員で後片付けを手伝います。
この辺がみんなで作るイベントですね。

みなさん、キャンプ用のテントやテーブルに椅子、調理器具まで持ってきている人もいたりして
やはり一日野外で過ごすための快適な工夫がいっぱいでした。

まあ、私たちもぼちぼち準備するとしますか(笑)

今日もご覧いただきありがとうございます。
下のミニチュアダックスのボタンをクリックしていただければ、大変嬉しいです。
  
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

交流会なんですね^^
これなら初心者でも楽しんで参加出来るし
トップクラスの競技風景も見る事が出来るから
1日居ても楽しめますね!
ラッキィ君、本当にボーダーコリーと毛色が似てる^^
行動も「くんくん」でそっくりだけど
お腹の下にすっぽり入ってしまいそうに大きさが違う^m^

本物のシーソーにも初挑戦したんですね!
それも見事に渡り切って!先が楽しみ(^^♪
お片づけも皆さんでってなんだかわきあいあいで
楽しい雰囲気が伝わって来ます^^

レオンくん、かっこいいですね!
息ぴったりなのが「絆」を感じますよね。
アジリティって、犬と飼い主さんが一緒に走るから、
飼い主さんも結構な運動量になるのでしょうね。
楽しそう~♪

そうそう、今日の地元新聞に、記事が載ってましたよ。
もう読まれましたか?

☆まろんさんへ☆

そうなんですよ!初心者から有力選手まで
一緒に楽しめるパーティなんです♪
手作りの大会といった感じです。

ボダーコリーは、俊敏でとってもカッコよかったです。
毛色は似てても、ちょっと違いすぎ(涙)

シーソーは意外にもすんなりできてしまいました。
屋外では無理でしょうがね。。。

☆さとうママさんへ☆

昨日の新聞はチェックしたんですが、
今日だったんですか。。。
情報ありがとうございます。

レオン君、確か7歳だったと思いますが、
とっても若々しくてカッコイイんですよ♪
少しでもレオン君に近づけるように
がんばりたいです!

遊びに来ちゃいました。
ナジーフではお声をかけて頂きありがとうございました。

ラッキィちゃん、お目目クリクリで可愛かったです♪
(すじこの次に・・・)
また、春のナジーフでお会いできるのでしょうか?
楽しみにしてま~す!

☆sujimamaさんへ☆

ようこそ、お越しくださいました♪

ナジーフ会場で本物のスージーちゃんとママさんに
会えて、嬉しくて思わず声をかけてしまいました。

スージーちゃんは、ママさんが自慢するだけあって、
ブログで見るより、何倍もプリティー♪

春のナジーフ、楽しみです!
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード