ママの愛情の度合い?

今日は一日パパの趣味であるジムカーナの為、ラッキィはママのお里に預けられました。
ジムカーナが終ってママのお里に迎えにいくと、ラッキィ君、玄関先で嬉しょん、ジョジョジョ~(汗)
車に乗せても、しばらく舐め舐め攻撃で運転できません(汗)・・・
一日慣れないところで淋しかったんだねえ~ごめんごめん・・・

ラッキィ2

夕飯前にお風呂に入って、頭を洗おうとしたらシャンプーが切れています。
見れば、ラッキィ用のペットシャンプーがあるので、ママにこれでいいやと言ったら・・・
ママ曰く「だめ~!それパパのより遥かに高いの~」
私・・「え~っ?ほんと?」
ママ・・「そうよ!・・ごめんね」  って、人間さまより高いの使ってるの~?

ロープ

当のラッキィ君は、そんなことお構いなしで、大好きなロープを噛んで遊んでいます・・・


今日もご覧いただきありがとうございます。
下のミニチュアダックスのボタンをクリックしていただければ、大変嬉しいです。
  
にほんブログ村  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

うれションって、よーく考えたらかわいいですよね(笑)。
オシッコするほど喜んでくれるなんて、光栄だわ☆って思っちゃう。
でも掃除が大変だけど・・。
ラッキィくん、よっぽど嬉しかったんだねー。

そうそう、ワンちゃん用のシャンプーってものすごく高いですよねー。
私も値段を見た時は、びっくりしました!
ちょうど昨日楽天でシャンプー注文したんです♪ポイント10倍でした♪

☆マーちゃんさんへ☆

うれション、そう考えるとこちらまで嬉しくなっちゃいますね。
ニコニコしながらの拭き掃除になるわ♪

いつもピカピカのゆあんちゃんは、
どんなシャンプーを使っているのかな?

えっ、またまた楽天のポイント10倍ですか!
見習わなくては。。。

(*・ェ・*)ノコンバンワ♪

ラッキィくん、ちょっと寂しかったね。
嬉ションするほどお迎えが嬉しかったんですね。

(*^艸^*)プッ シャンプー・・・
ラッキィくん用をダメだと言われたパパさん
ラッキィくんより格下だったんですね。
でもママさんがダメって言うのわかります。
わんこ用って、人間用より高いですもんね~
でも、一度だけ、パパさんにもその高級感を味わわせてあげて
( ´艸`)ムププ

☆7ワンコ母さんへ☆

先代のダックスがアレルギーがあって、
皮膚病も酷かったので、シャンプーには
ちょっとこだわっています。

今は信頼できるショップから、汚れ落ちもよくて
皮膚にもやさしくいシャンプーを買い求めて安心してます。
確かに人間用よりもお高いのですが。。。

◎ラッキィママ&パパ

やっと遊びに来れました

ワンのシャンプー…
高いですよねぇ
自然志向になるとなおさら……

アジリティ……
やり始めるとハマるんですよねぇ
べこは断念しちゃいましたが
(かか&ととが…ですが)
ラッキィ君は環境もバッチシ!
目指せ!メダル!

ところで
以前話していたブログの件ですが
かかのブログで書かせていただきました
もし変なところがあれば
すぐに直しますので
連絡くださいね

うれしいわあ

やはりママがお迎えってうれしいよね! うれしょん仕方ないかも!  そうなんです、わんsのシャンプーって お高いけど、ナチュラルは良いと思いますよ。 我が家もそろそろお風呂にいれないと。。。。

☆べこのかかさんへ☆

ようこそ♪
お忙しい中、コメントありがとうございます。

ワンコグッズの中には、結構あやしい物があるので、
安心して使える信頼できる物を見極めることが
大切ですよね。

そうだ、べこちゃんもアジに挑戦してたんだね♪
ラッキィは小心者なので、競技というより遊びの感覚で
飼い主共々、楽しめたらと思っています。

ブログ、早速見に行きますね!
これからもよろしく。

☆ハッピーのお母さんへ☆

うれション、仕方ないですね。
成長と共に少なくなるかと期待していたんですが、
頻度は少なくなった代わりに、量が増えました(汗)

はなこが皮膚病で苦しんで、ワンコシャンプー・ジプシー
でした。
単に高ければよいのではなく、ワンコのことを真剣に
考えて作られた物は、高くならざるを得ないんですね。

ハッピー君、元気そうでよかったです。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード