夜の遊び?

夕飯後は、おやつを食べて、お遊びをして、・・・という形がパターン化してきてしまった。
というより、ラッキィが同じことを要求するからなのだが・・・

     あそび1

今日も例によって、おやつの後は大好きなおもちゃを咥えて、「取りに来て!・・・」と誘いにきます。

     あそび2

ラッキィが逃げ回りこちらが疲れて追いかけるのを止めると、また向こうから誘いにきます。(笑)

     あそび3

そして、きりが無いのでいい加減に構わなくなると、側にきて私やママの袖を噛んでぐずぐず・・・

     あそび4

大人しくなったかな?と思ったら、お目目を赤くしてまるくなっています。

     あそび5

気がつけば、私の袖はラッキィに噛まれてグシャグシャ・・・・
もう、何着の普段着が、袖をぼろぼろにされていることやら・・・
私の普段着なら、まあいいのですけれど、繊維のくずを食べないように気をつけないとねえ・・・


今日もご覧いただきありがとうございます。
下のミニチュアダックスのボタンをクリックしていただければ、大変嬉しいです。
  
にほんブログ村  






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘えん坊さん~♪

ラッキィくんは、甘えるときは、袖口噛んだり、クゥ~~ンって、訴えるんですね♪
可愛いですね~~O(≧▽≦)O

ウルル訴えるようなこの大きなお目々で見つめられると、
何でも言う事聞いてあげたくなっちゃうね!(≧m≦)

桃太郎は、遊んで欲しいときは、おもちゃをグイグイ押しつけて来ます。
あと、外(デッキ)に出たいときは、
だま~~って、私達が気が付くまで、ひたすらドアの側に立ってます(爆)
言葉が話せたら良いんだろうけど、
それもまた、うるさいかも~~ですね♪(笑)

今日は朝からずっと雨みたいだし、
お外でアジリティの練習が出来なくなりましたね!
でも、ラッキィママさんの手作りグッズ(凄いです!w(゜o゜)w)が有るから、
ラッキィ君は、この冬も沢山練習出来そうで、良かったねp(*^-^*)q

おはようございます♪
ラッキィ君元気いっぱいですね^^
仔犬ちゃんの体力って本当に底がない?っていう位元気!
どこかで止めないと延々と続きそうな勢いですよね^^;
でも、ラッキィ君本当は眠くて眠くてしかたがない?
袖口噛み噛みは眠いの意思表示でしょうか^m^

☆桃・ばぁさんへ☆

今週末は雨のようですね。
これからの季節は仕方ないのですが、
ドッグランにも行けなくなるし、寂しいですね。
富山には「屋内ドッグラン」もありますが。。。

ラッキィも少しずつ、成長していると思うのですが、
まだまだ甘えん坊です。

桃太郎ちゃん、黙ってドアの側に待っているんですか?!
いい子ですね。
桃太郎ちゃん、ほとんど鳴かないのでは。。。
羨ましいです。

☆まろんさんへ☆

モカちゃんも、底なしの元気ぶりを
発揮しているのかな♪
まろんちゃんにもそんな時期があったのかな?

ラッキィも遊ぶだけ遊んだら、気が済んで
寝るのでしょうね。
ラッキィの体力に付き合うだけの体力を
私も付けなければいけませんね。

こんばんわ~♪
ラッキィくん、遊ぶのが楽しくて仕方ないんですね~。
ほんとにかわいいなぁ。
信頼関係あってこその遊びですもんね。
ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙
うちは靴下を盗られて、追いかけっこでした☆
私が疲れてすぐ休憩しちゃうけど・・
休んでるとゆあんが見に来ます(笑)。

☆マーちゃんさんへ☆

ゆあんちゃんも靴下くわえて逃げるんでね。
追いかけっこが楽しくてしょうがないのでしょうね。
休んでいるマーちゃんさんを見に来るゆあんちゃん、
かわいいな~♪
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード